mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼き鳥 とり市

投稿日:


もう一度は諦めてたんだけど、この前、何気に店の横を通ったら
《焼き鳥1本50円 期間延長!!》
って書いてあるじゃないですか!!(・∀・)イイ!!
山さんと飯食いに行く話はしてたけど、店が決まらなかったから、今回はこちらの『とり市』に行ってみることにした。

焼き鳥50円ってのは、いくら福岡の焼き鳥が安いって言っても安すぎだす!

でも、場所は大名のど真ん中。競争率が激しいPlaceなんで中途半端なものは出せないでしょうな~・・

メニューを見ると、オーソドックスなメニューが並んでおりますな~。これといって特徴が感じられないかも・・・

さっそく焼き鳥を2本ずつ注文。え~っと11種類くらいあったかな?そんだけ食べても一人550円か・・・安い♪コレに生ビールをつけても1000円くらいで収まってしまうな♪

お~~、どれも美味しそうだね~( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

塩加減も程よいですな♪

しかし、残念なのは、全部まとめてきたんだよな~。ドンときたら、冷めちゃうのがな~
中にはちょっと冷めたのも・・・(-_-;)
お客さんの食べるペースを見ながら来てくれると嬉しいね~。
それはこちらサイドでやらなきゃいかんかな(^_^;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりのわっぱ食堂

タイトル通り、かなりご無沙汰の『わっぱ食堂』に行って来た。 店に入ろうとしたら、なんと高校の同級生とバッタリ再会!! お互いにビックリだった(・o・) こいつもここが大好きらしい。 「ウマい定食の店っ …

「TSUBAME DOUNUT 渡辺通店」でドーナツをテイクアウト

  ウォーキングしてたら、なんだか新しいお店を発見!!   ドーナツ屋さんみたいです♪   場所は・・渡辺通5丁目。路地裏っぽいところにありました。   『TS …

no image

セブンイレブンの「大学イモ」が・・・

これ、知ってます? セブンに寄った時に偶然目にとまり、なんとなく買ってみました。
 

no image

「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」でディナーの後のスイーツを

新しく出来たスイーツ店っす。東京で人気のパティシエがオープンさせたお店・・だったかな。

no image

とんかつ大将で、中サイズを食べてみた

タイトルを見ただけで、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930