mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼き鳥 とり市

投稿日:


もう一度は諦めてたんだけど、この前、何気に店の横を通ったら
《焼き鳥1本50円 期間延長!!》
って書いてあるじゃないですか!!(・∀・)イイ!!
山さんと飯食いに行く話はしてたけど、店が決まらなかったから、今回はこちらの『とり市』に行ってみることにした。

焼き鳥50円ってのは、いくら福岡の焼き鳥が安いって言っても安すぎだす!

でも、場所は大名のど真ん中。競争率が激しいPlaceなんで中途半端なものは出せないでしょうな~・・

メニューを見ると、オーソドックスなメニューが並んでおりますな~。これといって特徴が感じられないかも・・・

さっそく焼き鳥を2本ずつ注文。え~っと11種類くらいあったかな?そんだけ食べても一人550円か・・・安い♪コレに生ビールをつけても1000円くらいで収まってしまうな♪

お~~、どれも美味しそうだね~( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

塩加減も程よいですな♪

しかし、残念なのは、全部まとめてきたんだよな~。ドンときたら、冷めちゃうのがな~
中にはちょっと冷めたのも・・・(-_-;)
お客さんの食べるペースを見ながら来てくれると嬉しいね~。
それはこちらサイドでやらなきゃいかんかな(^_^;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Rokuyou Teiのスイーツを堪能

大名でお買いものっす♪

no image

地鶏の店

ヨシミチから連絡あり 「近くに地鶏のお店がオープンしたから行ってみよ♪」との事。 しかも、オープン記念で全品半額だって!!! 行くしかないっしょ!!! しかし・・・我輩が待ち合わせの時間に遅刻してもう …

推しのナポリタンを2種類食べてみた

    いっつも髪を切ってもらってるYさんから     「最近のナポリタンは美味しい!」っていう話になって     熱く討論してましたwww …

no image

焼肉 牛’S

相撲観た後、ダチのヨシミチと「何食べようか?」と話した結果、 最近食べ放題メニューが出来たらしい『牛‘S』に行ってみることにした。 2人とも夜勤明けで、お昼に食べたのがまんじゅう2つという条件の中なの …

進化系マリトッツォを「ダイキョーバリュー弥永店」でゲット♪

  お気に入りのスーパー『ダイキョーバリュー弥永店』   家に近くにないのがマジで残念なくらい、魅力あふれるスーパーです♪     久しぶりにお邪魔したんですが …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930