mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼き鳥の『鳥兆』でサプライズでした

投稿日:


昨日の話・・・
稽古後、家にまっすぐ帰りシャワーを浴びてから、ふとケータイを見るとメールが来てた。

中姉から「今、『鳥兆』にいるから、ぼちぼち来てね」だって!

はっ??(゜Д゜;)??なんのこと?

そういや、前の日に「かずよのバースデイサプライズをしようと思うけど・・」ってメールが来てたけど、それ以降の話の進展がなかったから、てっきり企画倒れかと思ってたのに・・

その後、めぐみちゃんからTELあり、山さんが迎えに来て22時に現地到着。
この2人もほとんど内容を聞いてなかったんで、クルマの中でお互い情報を確認しなきゃならない始末(-_-;)

サプライズにはなったけど、おれっち達までサプライズせんでもよかろう・・・(・∀・;)

さ、前回はいつだったかな?2年前くらいか?まったく写真を撮ってなかったから、今回は少しだけ撮れました。

まずは牛のレバ刺し!

臭みがなくてトロッと頂けた♪ 福岡に住み始めてからレバーを食べる機会が増えたな~。

続いて、トマトの天ぷら!

これはウマいけど、お口のヤケド注意報が発令したくらいHOT!

そんで、超イチオシがこちらの丸腸の串(タレ)

初めて食べたとき衝撃は忘れられんね~。噛んだら丸腸のうま味がドバッと口の中に広がって・・・あ~、キーボードを叩いてるだけでヨダレが出る~(^.^)

ケーキを持参してたんだけど、最後に照明を消して「Happy Birthday」を歌ってくれるサービスまでしてくれた!!とっても感謝!

かずよさん・・・また1つ歳をとったけど、頑張ってね♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

台湾の麺「老媽拌麺 ラオマバンメン」を買ってみた。

  六本松のボンラパスに行った時に見つけたっす!   台湾の即席麺 『老媽拌麺 ラオマバンメン』     どっかでパッケージを見た気がするんだけど、どこか思い出 …

no image

中華料理 竹園

ランチで食べる店を決めずに家を出ると・・・7割は難民化してしまう! この日もそんな感じだったんだけど、 急に中華が食べたくなって寄った店が『竹園』 入ってビックリしたことが・・・ 「マーボー丼セット」 …

no image

美味しいスイーツ店「ABEL」で大好物をテイクアウト

ランチを食べたあとに、ついつい駐車場の通り道にあったんで寄ってしまいました。

no image

ファミマの「しっとり濃厚ショコラスフレ」を買ってみた

またまた美味しいスイーツを教えてもらいました!
 

no image

『童夢の森』のカレーパン

キャナルシティ周辺を徘徊してた時、 あるパン屋の前で足が止まった。   そこに書いてあった看板には 「1日で1500個売れたカレーパン」 と書いてある!!     何っ! …

2026年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930