mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

町のケーキ屋さん的なケーキ屋さん「Patissrie Perle」

投稿日:

ホットドッグ食べての帰り道、


美野島商店街を通過中。



ここはやっぱり素敵ですなぁ(^O^)




野菜は安いし、なんか人がいきいきしてる。

 

 

ふと、

とあるスイーツが視界に飛び込んできた!

 

 

 

 

 

お店は『Patissrie Perle』

 

 

 

 

 

いそいそと店内へ。



これこれ♪





「メロンパンなシュー」






メロンパンのクッキー部分を皮の上に乗せてるんだって!




食べとこうや♪

 

 

 

つーか、





ロールケーキ安い!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

このサイズで800円はイイな~。

 

 

 

 

すぐに食べるんで、そのまま手渡し。







うまそう♪




あ~・・・、






こりゃイイな~(≧∇≦)



カスタードは満杯!







そして皮の部分はサクサクが活きてる!

 

 

 

 

 

これ、かなり好きな部類のシュークリームだ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪(*^o^*)

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


  1. に~やん より:

    Unknown
    今度、これ作って!

  2. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    これは無理!

    プロの技は真似出来ない(´・_・`)

  3. 堀田 より:

    Unknown
    ここの、ケーキは私の元気の元ですU+263AU+FE0F

  4. モハマヒデ より:

    堀田さんへ
    コメントありがとうございます!

    ちょっと前の記事だったんで、改めて見直してました♪
    またあのシュークリームが食べたくなりましたよ(*^^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もう食べた?「シャトレーゼ」の良コスパなアイスクリーム

去年の夏くらいにその存在を知って、「食べたい!」と思ってたんです(*^▽^*)

マリトッツォを食べ比べしてみた。

  今年の大ヒットスイーツ 「マリトッツォ」   パンに生クリームをたっぷりサンドしてるだけなのに、 それがめちゃ美味いんすよね♪   人気店ではなかなか購入も困難な状況 …

no image

Bizz Cafe

久しぶりのカフェでランチだす♪ 日曜だけど、けっこう普通にランチってやってんだね~(・o・) ブラブラした挙句、たまたま通りかかった店『Bizz Cafe』に決定 え~っと、ここはビルの3階だったかな …

no image

もう恒例企画?「ピュアティラミスタルト」を食べてみた

もう定番化している、コンビニスイーツネタっす(^^)/
 

no image

「一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース」

どうよこれ??

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930