mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

町のケーキ屋さん的なケーキ屋さん「Patissrie Perle」

投稿日:

ホットドッグ食べての帰り道、


美野島商店街を通過中。



ここはやっぱり素敵ですなぁ(^O^)




野菜は安いし、なんか人がいきいきしてる。

 

 

ふと、

とあるスイーツが視界に飛び込んできた!

 

 

 

 

 

お店は『Patissrie Perle』

 

 

 

 

 

いそいそと店内へ。



これこれ♪





「メロンパンなシュー」






メロンパンのクッキー部分を皮の上に乗せてるんだって!




食べとこうや♪

 

 

 

つーか、





ロールケーキ安い!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

このサイズで800円はイイな~。

 

 

 

 

すぐに食べるんで、そのまま手渡し。







うまそう♪




あ~・・・、






こりゃイイな~(≧∇≦)



カスタードは満杯!







そして皮の部分はサクサクが活きてる!

 

 

 

 

 

これ、かなり好きな部類のシュークリームだ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪(*^o^*)

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


  1. に~やん より:

    Unknown
    今度、これ作って!

  2. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    これは無理!

    プロの技は真似出来ない(´・_・`)

  3. 堀田 より:

    Unknown
    ここの、ケーキは私の元気の元ですU+263AU+FE0F

  4. モハマヒデ より:

    堀田さんへ
    コメントありがとうございます!

    ちょっと前の記事だったんで、改めて見直してました♪
    またあのシュークリームが食べたくなりましたよ(*^^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ANAの機内食が入荷!!

  ご存知の人も多いでしょうが・・   この度、ネット上で人気沸騰中の     ANAが出してる機内食が   入荷しました!!   ボクが注 …

「ロイヤル工場直売店」に行ってきた

  初めて行ってきました!     博多区那珂にある   『ロイヤル工場直売店』     ロイヤルグループの商品がお得に買えるお店です。 & …

no image

原ドーナツ

すんません・・あまりの多忙で更新が遅れとります・・ 警固に新しく出来た『原ドーナツ』に行ってきた。 前に行ったときはすでに売り切れしてて、午後に改めて作るって張り紙が書いてあったことがあってね、 今回 …

新しい高級食パン店が登場!「こがわ屋」

油山観光道路沿いに新しい食パン専門店が登場してました!
 

no image

居酒屋 まるとも

送別会の後、帰ろうと店を出たところで、シルバーウィークで帰省してたKさんに呼び止められた。 「今から2次会しますけど、行きませんか?」だそうで・・・ え~っ!!  行く行く♪((((〃⌒ー⌒)/ 次の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930