mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

町のケーキ屋さん的なケーキ屋さん「Patissrie Perle」

投稿日:

ホットドッグ食べての帰り道、


美野島商店街を通過中。



ここはやっぱり素敵ですなぁ(^O^)




野菜は安いし、なんか人がいきいきしてる。

 

 

ふと、

とあるスイーツが視界に飛び込んできた!

 

 

 

 

 

お店は『Patissrie Perle』

 

 

 

 

 

いそいそと店内へ。



これこれ♪





「メロンパンなシュー」






メロンパンのクッキー部分を皮の上に乗せてるんだって!




食べとこうや♪

 

 

 

つーか、





ロールケーキ安い!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

このサイズで800円はイイな~。

 

 

 

 

すぐに食べるんで、そのまま手渡し。







うまそう♪




あ~・・・、






こりゃイイな~(≧∇≦)



カスタードは満杯!







そして皮の部分はサクサクが活きてる!

 

 

 

 

 

これ、かなり好きな部類のシュークリームだ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪(*^o^*)

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


  1. に~やん より:

    Unknown
    今度、これ作って!

  2. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    これは無理!

    プロの技は真似出来ない(´・_・`)

  3. 堀田 より:

    Unknown
    ここの、ケーキは私の元気の元ですU+263AU+FE0F

  4. モハマヒデ より:

    堀田さんへ
    コメントありがとうございます!

    ちょっと前の記事だったんで、改めて見直してました♪
    またあのシュークリームが食べたくなりましたよ(*^^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

no image

小国町の『三軒家』

この日は5ヶ月ぶりくらいの『夜の温泉ドライブ』に出かけた♪ なかなか予定が合わないもんで、結局夜になってしまっちゃったな~・・ ま、とりあえずは飯!それから温泉3連発じゃ! しかし、市内みたいに遅くま …

no image

美味しいクロワッサン

博多駅に用事で行くと「必ず」と言っていいほど買うのが・・・ 『il FRONO del MIGNON』のクロワッサン! 以前流行ってた、量り売りするタイプっす♪ 時間帯によってはかなりの行列が出来たり …

no image

上四十川 舌心

いろんなブログにも出てて、とっても評判の良い店『上四万十川 舌心』に行ってみた。 最近、賑やかな居酒屋系が多かったんで、この日はたまにはちょっと落ちついた雰囲気も味わいたかったんだな。 人気店なので、 …

マリトッツォを食べ比べしてみた。

  今年の大ヒットスイーツ 「マリトッツォ」   パンに生クリームをたっぷりサンドしてるだけなのに、 それがめちゃ美味いんすよね♪   人気店ではなかなか購入も困難な状況 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930