mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

町のケーキ屋さん的なケーキ屋さん「Patissrie Perle」

投稿日:

ホットドッグ食べての帰り道、


美野島商店街を通過中。



ここはやっぱり素敵ですなぁ(^O^)




野菜は安いし、なんか人がいきいきしてる。

 

 

ふと、

とあるスイーツが視界に飛び込んできた!

 

 

 

 

 

お店は『Patissrie Perle』

 

 

 

 

 

いそいそと店内へ。



これこれ♪





「メロンパンなシュー」






メロンパンのクッキー部分を皮の上に乗せてるんだって!




食べとこうや♪

 

 

 

つーか、





ロールケーキ安い!(°□°;)

 

 

 

 

 

 

このサイズで800円はイイな~。

 

 

 

 

すぐに食べるんで、そのまま手渡し。







うまそう♪




あ~・・・、






こりゃイイな~(≧∇≦)



カスタードは満杯!







そして皮の部分はサクサクが活きてる!

 

 

 

 

 

これ、かなり好きな部類のシュークリームだ♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪(*^o^*)

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


  1. に~やん より:

    Unknown
    今度、これ作って!

  2. モハマヒデ より:

    に~やんへ
    これは無理!

    プロの技は真似出来ない(´・_・`)

  3. 堀田 より:

    Unknown
    ここの、ケーキは私の元気の元ですU+263AU+FE0F

  4. モハマヒデ より:

    堀田さんへ
    コメントありがとうございます!

    ちょっと前の記事だったんで、改めて見直してました♪
    またあのシュークリームが食べたくなりましたよ(*^^)v

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「デビルチョコミントケーキ」を買ってみた

チョコミン党も引いてしまうほど、チョコミントのスイーツがたくさん登場してますね~
 

no image

今度はローソン!「チョコミントタルト」

やっぱ来てますね!!チョコミントブームが♪♪(*^▽^*)

no image

ハンバーグ専門店「ジョージ」

地元の有名なハンバーグチェーン店の『ジョージ』 ここはすんばらしい・・美味しいハンバーグを出してくれる店でっす♪ ちなみに・・行ったのは日曜の昼だったもんだから、店内はすでに満員! やはり人気ですな~ …

久しぶりの「田中精肉店」 メニューが変わってました

  六本松にある人気のお店、ウォーキングの帰りに寄ってきました。   『田中精肉店』   久しぶりっす!     いつも賑わってますけど、 スタッフも …

no image

「ふわっとろ てぃらみすわらび」を買ってみた

またもやコンビニスイーツにしてやられました・・・(;^ω^)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930