mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

EL FLAMINGO で〆の飲み

投稿日:

もういい感じにほろ酔いっす(*´▽`*)

 

 

 

最後にお邪魔したのが、ここは・・・・今泉なのかな?




『EL FLAMINGO』ってバーっす♪

 

 

 

 

もう

軽くね、かるーく♪

 

 

 

 

 

 

あれ?






これ、なにを飲んだんだっけ??

 

 

 

 

なんか甘かったような・・・

 

 

 

 

あ、このうずらの卵ピクルスはしっかり覚えてる♪



好きな味だった(*^^)v



 

 

 

 

「うちは、メキシコビールの種類が豊富っすよ!」

 

 

 

ってマスターが言うもんだから、1本頂きました♪







外国のビールはテイストが違うからオモロイな~(*^^)v

 

 

 

 

なんと、こんなの開催されるのか!?







楽しそうだな~♪




 

せっかくなので、一つ頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

食べるまでは「けっこうイケるんじゃね?」

 

 

 

なんて思ってたけど・・・・






こりゃ厳しいな(^_^;)



ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「芋屋金次郎 福岡店」がオープン!!

何ができるんだろうと楽しみにしながらすぐ横の道を走ってました。
 

スイーツ店発見!「おかし屋 BETSUBARA」

  甘いものが食べたくなったんで、Googleマップで薬院・白金辺りを検索してたら、 偶然こちらのお店を見つけました。   『おかし屋 BETSUBARA』   時々無印 …

ドミノピザでシェアしないピザを食べた

    久しぶりに『ドミノピザ』でランチっす。     今CMで流してる シェアをしないピザを注文してみました。       マイ …

「シナボン」に新しい味が登場!(期間限定)

  大好きな『シナボン』に期間限定ですけど、新しいものが登場してました!   『ほうじ茶チョコボン』   もう名前だけでも「絶対に美味しいやつ」って思っちゃうくらいっす♪ …

no image

あの人気キャラが肉まんに!?

マジっすか!?(;´・ω・)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930