mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「鳴門鯛焼本舗」に寄ってきた

投稿日:

新天町に新しく登場したお店っす。すでに話題になってますね。

和スイーツのテイクアウト専門店

『鳴門鯛焼本舗』

ボクはあんまり詳しくないんだけど、全国レベルの人気店なんすね。

メニューは小豆と金時いも、それにアイスもなかみたいです。

それにしても、まあすんごい行列!

お店の人はフル回転で鯛焼きを作ってます。

10分ほど待ってゲット。

いちお、定番の小豆から・・

作ってる工程を眺めてたけど、けっこうな量の餡子を入れてたもんな~。

ん!甘さ控えめな餡子に、パリパリに仕上がってる薄皮の生地!


ぎっしり詰まってます!

あ、ちなみに頭から食べるほうです、ぼく。

金時いものほうは・・・

あ~・・(*^▽^*)

こっちの方が好みだな~♪

どっちにしても、一個食べれば満足できる量っす♪

お土産にいいかもね。

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼き鳥 ほたる川

はぁ・・・ブログを書こうとしたらスゴイ睡魔に襲われること5日間・・まったく不甲斐ないっす(-_-;) さて本題に・・・ 久留米に行ったときに、オカンと姉貴と夕飯を食べることになった。 おれっちとしては …

no image

期間限定の抹茶スイーツをゲット!

なんつーかな~、つくづく実感してます。
 

no image

情熱ロール

最近、よくロールケーキを食べることが多くなった。 店で買うのはもちろん、自分で作ったりもしてきたから、いろんな味が気になるんだよね(^O^) 『情熱ロール』 TVでも紹介されたことある、けっこう有名な …

no image

「恵比寿堂」のスイーツを買ってみた

西新から帰宅途中、

no image

町のケーキ屋さん的なケーキ屋さん「Patissrie Perle」

ホットドッグ食べての帰り道、