mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

Cafe the Launch

投稿日:


夕ご飯を食べた後、ちょいとお茶したかったんで、カフェを探すことにした。

そんでもって、行ったんのが『Cafe the Launch』
最近大名に出来た飲食系のビルの1階にある、オシャレなカフェざんす!

もう夜の10時をまわってるのに、中は若者でいっぱい!(〃゜ー゜)/オー!!
人気店だね~♪

なんとかテーブルが空いてたんでそちらへ・・・

ドリンクとケーキがセットになってるものを注文する。
ってか、店頭に飾ってあった写真で、チーズケーキがめちゃ美味そうだったのだ♪

ちなみにここは、カレーも人気メニューっぽい。
けっこう「イチオシです」的な書き方をしてた。

う~ん、食べたいけど・・・おれっち、こんな感じを店でカレーを食べることにちょとした抵抗が・・・(^_^;)

多分ウマいと思うんだけど、カレーはカレー屋さんで!!って考えの持ち主なんだな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

さ、お待たせのケーキが到着!!

あれっ?
店頭にあった写真のケーキと違うような・・・
見間違いかな?それともおれっちが頼んだケーキが違うのか・・?

食べると、ほんのりサワーな感じでウマいけど・・まあ普通・・・
まあ、いっか。

それから2時間ちかくダラダラと喋り、閉店時間を越えてしまった!

帰りにも一度、店前のケーキの写真をチェック
やっぱり頼んだケーキを同じ名前じゃん!Σ( ̄□ ̄ =)!!

おれっちが食べたかったのはこの写真のケーキなのにな・・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「クリスピー・クリーム・ドーナツ ONE FUKUOKA BLDG.店」やっと買えたww

  数年ぶり・・・福岡に帰ってきた人気のドーナツ店   『クリスピー・クリーム・ドーナツ 』     大好き・・・マジで大好きなんすwww   &nb …

no image

「ぱん工房 ふくろう」の絶品パン

筑肥新道を中村学園方面に移動中に見つけました。
 

no image

まってました!九州初上陸!「BURGER KING」

まさか、この日がやってくるとは思いもしませんでした!!

no image

ファミマでスイーツ買いました「プレミアムブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~」

え~っとね・・・ 夜勤明けは、どうしても

no image

やっぱ31っしょ♪

記事が出る頃には、もう終わってるのででしょうが・・・