mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

Cafe the Launch

投稿日:


夕ご飯を食べた後、ちょいとお茶したかったんで、カフェを探すことにした。

そんでもって、行ったんのが『Cafe the Launch』
最近大名に出来た飲食系のビルの1階にある、オシャレなカフェざんす!

もう夜の10時をまわってるのに、中は若者でいっぱい!(〃゜ー゜)/オー!!
人気店だね~♪

なんとかテーブルが空いてたんでそちらへ・・・

ドリンクとケーキがセットになってるものを注文する。
ってか、店頭に飾ってあった写真で、チーズケーキがめちゃ美味そうだったのだ♪

ちなみにここは、カレーも人気メニューっぽい。
けっこう「イチオシです」的な書き方をしてた。

う~ん、食べたいけど・・・おれっち、こんな感じを店でカレーを食べることにちょとした抵抗が・・・(^_^;)

多分ウマいと思うんだけど、カレーはカレー屋さんで!!って考えの持ち主なんだな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

さ、お待たせのケーキが到着!!

あれっ?
店頭にあった写真のケーキと違うような・・・
見間違いかな?それともおれっちが頼んだケーキが違うのか・・?

食べると、ほんのりサワーな感じでウマいけど・・まあ普通・・・
まあ、いっか。

それから2時間ちかくダラダラと喋り、閉店時間を越えてしまった!

帰りにも一度、店前のケーキの写真をチェック
やっぱり頼んだケーキを同じ名前じゃん!Σ( ̄□ ̄ =)!!

おれっちが食べたかったのはこの写真のケーキなのにな・・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

韓国焼肉の「ヘウンデ」で晩ごはん

ちょっくら外食をするため、ちょっくらクルマで移動。

no image

焼き鳥の八兵衛

この日は1年に一度、あるかないかのモチモッチ企画により『焼き鳥八兵衛』に行ってきた。 ちょっとお値段が高いらしいんだけど、いつも横を通ってて気にはなってたんだな。 それに珍しく、4月以来のいつものメン …

no image

チョコレートの「Rummy」がアイスクリームに!!

ネットで情報を知った時は衝撃的でした!!

no image

中華料理 李

急遽、女性群に誘われて夕ご飯を食べに行きました♪ 皆で食べたいジャンルを言い合って、検討した結果〔中華〕を食べることにした。 なので、おれっちが前から目をつけてた薬院の中華の店『李』に行ってみた。 こ …

no image

「古小鳥町のパン屋」ってパン屋を発見

薬院から六本松に向かって帰ってる途中で偶然発見したパン屋さん。