mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

Cafe the Launch

投稿日:


夕ご飯を食べた後、ちょいとお茶したかったんで、カフェを探すことにした。

そんでもって、行ったんのが『Cafe the Launch』
最近大名に出来た飲食系のビルの1階にある、オシャレなカフェざんす!

もう夜の10時をまわってるのに、中は若者でいっぱい!(〃゜ー゜)/オー!!
人気店だね~♪

なんとかテーブルが空いてたんでそちらへ・・・

ドリンクとケーキがセットになってるものを注文する。
ってか、店頭に飾ってあった写真で、チーズケーキがめちゃ美味そうだったのだ♪

ちなみにここは、カレーも人気メニューっぽい。
けっこう「イチオシです」的な書き方をしてた。

う~ん、食べたいけど・・・おれっち、こんな感じを店でカレーを食べることにちょとした抵抗が・・・(^_^;)

多分ウマいと思うんだけど、カレーはカレー屋さんで!!って考えの持ち主なんだな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

さ、お待たせのケーキが到着!!

あれっ?
店頭にあった写真のケーキと違うような・・・
見間違いかな?それともおれっちが頼んだケーキが違うのか・・?

食べると、ほんのりサワーな感じでウマいけど・・まあ普通・・・
まあ、いっか。

それから2時間ちかくダラダラと喋り、閉店時間を越えてしまった!

帰りにも一度、店前のケーキの写真をチェック
やっぱり頼んだケーキを同じ名前じゃん!Σ( ̄□ ̄ =)!!

おれっちが食べたかったのはこの写真のケーキなのにな・・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「甘味処満屋」お手頃な鯛焼き屋さんです

  六本松のカレー屋さんの隣にあるお店です     『甘味処満屋』     鯛焼き屋さんのようです。     ウォーキングで横を通 …

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

「金金醤」で遅めのランチっした

珍しく、鳥栖のアウトレットモールで食事してきました。

no image

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!
 

「はぎトッツォ®専門店 おこめのおめかし」で新作ゲッツ!

空前のメガヒットとなってる、 マリトッツォの進化系和スイーツ「はぎトッツォ」   全国ネットの番組でも紹介されて、めちゃ人気っすよね~♪   大好きなスーパー、ダイキョーのすぐ横で …