mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

NEWスイーツ! 「ホワイト デビルズ チーズケーキ」

投稿日:

 

相方さんが購入してきました!

 

 

 

『ホワイト デビルズ チーズケーキ』

 

 

 

 

ホントは横にある『デビルズ チョコケーキ』を買おうとしたら、

 

 

 

隣にこれがあったんだって!

 

 

 

 

店員さん、シールを貼るほう間違ってるよ(^_^;)

 

 

 

 

チョコケーキのほうは、おれっち的に大変高評価でありました♪

 

 

 

ですので、これもガチで美味しいでしょう♪

 

さっそくガツッといってみる・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

これもチョコ同様、表面がサクっとしてるね。

 

 

 

 

 

なるほど~♪

 

 

 

これもすんげえウマイ♪

 

 

 

くどいくらいのチーズで、まあこれでもかっ!ってくらい凝縮されたおいしさです♪


 

相変わらず何層にもなっててござるし。

 

 

でも、レモンの風味も感じるから、けっこうガツガツ食べれるんだよな~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズはガチっすな!

 

 

 

やるな!ファミマ!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりチョコケーキのほうが好みです♪(´▽`*)

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2次会だけど1次会から行きたい「奥田商店」

六本松で飲んで、すでに午前1時くらい・・・

no image

「えがお本舗」の玄米だんごを食べてみた

大丸、地下2階の食料品売り場で、めっちゃいい匂いがしててさ~・・・

no image

『だんのみせ』

ちょっと前にしないを徘徊してる時に見つけた店『だんのみせ』ってとこに行ってみた。 場所は赤坂のオフィスがいっぱいある所。 この辺りはお店がけっこう多いんだよね~♪これから色々と行ってみよっかな~(*^ …

no image

「会社の忘年会 2018」っす

毎年恒例なんすけどね・・・

「Rummy」のテリーヌを買ってみた♪

  皆さんご存知の、昔からあるチョコレート   『Rummy』     LOTTEから販売されてる ロングセラーのラブレーズンが入ったチョコレートですが、 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930