mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

NEWスイーツ! 「ホワイト デビルズ チーズケーキ」

投稿日:

 

相方さんが購入してきました!

 

 

 

『ホワイト デビルズ チーズケーキ』

 

 

 

 

ホントは横にある『デビルズ チョコケーキ』を買おうとしたら、

 

 

 

隣にこれがあったんだって!

 

 

 

 

店員さん、シールを貼るほう間違ってるよ(^_^;)

 

 

 

 

チョコケーキのほうは、おれっち的に大変高評価でありました♪

 

 

 

ですので、これもガチで美味しいでしょう♪

 

さっそくガツッといってみる・・・

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

これもチョコ同様、表面がサクっとしてるね。

 

 

 

 

 

なるほど~♪

 

 

 

これもすんげえウマイ♪

 

 

 

くどいくらいのチーズで、まあこれでもかっ!ってくらい凝縮されたおいしさです♪


 

相変わらず何層にもなっててござるし。

 

 

でも、レモンの風味も感じるから、けっこうガツガツ食べれるんだよな~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズはガチっすな!

 

 

 

やるな!ファミマ!

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりチョコケーキのほうが好みです♪(´▽`*)

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福大近くの弁当屋さん「ひので屋」

唐揚げ・・・・可能性を十分に秘めた食品だと思ってます。

no image

『大衆食堂』にて・・・

モリモッチとアルものを買いに山のほうに向かった時、「この辺りに鹿を食べさせてくれる店があるんだよね~」とおっしゃる・・・ ほほう・・鹿ねぇ・・・まさか福岡の山の麓で鹿が食べられる店なんて・・・(-_- …

no image

セブン限定の「ティラミス氷」を買ってみた

これ、すごくヒットしてるらしいっすね!
 

no image

あの人気キャラが肉まんに!?

マジっすか!?(;´・ω・)

no image

IKEAでお買い物・・・ってかここのホットドッグ最高♪

IKEAに来ました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930