mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「うちだ屋 笹丘店」にて晩ごはん

投稿日:

呑みには来た事あったけど、ご飯を食べに行くのは初めてだな。

『うちだ屋 笹丘店』に行ってきました!

以前はけっこうな店舗数でしたけど、

もうけっこう縮小されてる気がするな。

実は・・・

場所は違うけど、学生時代にうちだ屋でバイトしてたんだよね~♪

なので、ちょっと懐かしいんです(^◇^)

メニューは・・・

けっこう変わったな~。

昔よく食べてたミックスフライ定食がないのが残念だ・・・

よし、親子丼セットでいこう!

じゃん。

おっ、卵とじの上に黄身が乗ってます!ある意味ダブルだわww

うん、この味だ~♪

あ~、ホント懐かしいなあ!!

うどんのスープも麺も、

食べただけでバイトしてた頃の思い出がフラッシュバックしますね~

ごちそうさまでした。

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

丸亀製麺に行ってきたよ。

やっとこさ、ただいま人気急上昇中の『丸亀製麺』に行ってきた。   職場の連中もけっこう行ってる人がいて、 その時の話を聞くと、時間帯によってだけど、けっこうイタイ話ばかり(・。・; &nbs …

美味しいうどんが食べたくなって、「うどん 和助」へ

  ん? 前回はいつ来たっけ?   1年以内には来てるはず・・・よね?   城南区鳥飼の人気店『うどん 和助』に行ってきました。   いつ行っても大繁盛のこちら …

no image

「肉肉うどん」で〆ました

なんだかんだで、ピザだけでは足りず、結局うどんも食べました。

no image

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。

人気のうどん屋さん「うどん日和」でランチしてた

  平日でも列が出来てる人気のお店   お店の前を通ると出汁の美味しい香りがするんだよね~♪     めっちゃ久しぶりに 六本松の『うどん日和』に行ってきました …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930