mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「こまどりうどん」で昼ごはん。かつ丼ウマッ♪

投稿日:

 

お店の前をほぼ毎日通ってるんだけど、入ったのは今回が初めて!

 

 

『こまどりうどん』でお昼ごはんを食べに行ってきた。

 

 

別の店舗にはけっこう前に行ったことあったんだけど、ここ七隈店は初です。

 

昔からのうどん屋さんの雰囲気が出てて・・・エモいってやつ?

 

 

子どものころに行ってたうどん屋さんってこんな感じだったな~。

 

メニュー。

 

 

 

 

いろんなのがあるし、どれも惹かれてしまう(*^▽^*)

 

 

先に入ったお客さんが「かつ丼」を頼んでて、

 

ついつい「かつ丼いいな・・・」って気分に。

 

 

かつ丼セットを注文。

 

 

じゃん!

 

 

かつ丼のビジュアルが完璧すぎる♪

 

 

もう見本レベルの美しさですよ♪(*^▽^*)

 

 

これ、絶対に美味しいよね!

 

あ~・・たまらん♪

 

 

ほどほどの肉厚のとんかつ、

 

 

衣がサクサクの部分とダシがしみ込んでふやけた部分が絶妙なバランスで仕上がってる。

 

 

 

 

卵の半熟加減がめっちゃいい!!

 

いや、もちろんうどんも美味しい♪

 

 

 

丸みがあるうどんで、スープもいいね~♪

 

 

ごちろうさまでした♪

 

 

リーズナブルな価格でクオリティ高いっす!

 

 

-うどん
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うどん屋『かほうや』

赤坂にあるうどん屋さん『かほうや』に行ってきました。   ここの魅力は、なんといっても   「うどん、3玉まで増量タダ!」   ってところ♪     …

no image

「小麦治」コスパ良すぎ!

適度に小腹が空いたので、久しぶりに行ってきました。

「丸亀製麺」毎月1日はお得な日でした!!

  マリノアシティにちょっとお買い物・・・の前に     ちょっと腹ごしらえをと思いフードコートへ。   ん? 「丸亀製麺」が人気だ・・・行列が出来てる・・・ …

美味しいうどんが食べたくなって、「うどん 和助」へ

  ん? 前回はいつ来たっけ?   1年以内には来てるはず・・・よね?   城南区鳥飼の人気店『うどん 和助』に行ってきました。   いつ行っても大繁盛のこちら …

「肉肉うどん」軽めの夜ごはん?

大橋駅方面にクルマで向かってると、最近よく見るうどん屋さんの看板を発見!

プロフィール

こんにちは mohamahideです!
福岡を拠点に美味しいもの・温泉・旅行等、日常のあれこれを書いてます。

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930