mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「こまどりうどん」で昼ごはん。かつ丼ウマッ♪

投稿日:

 

お店の前をほぼ毎日通ってるんだけど、入ったのは今回が初めて!

 

 

『こまどりうどん』でお昼ごはんを食べに行ってきた。

 

 

別の店舗にはけっこう前に行ったことあったんだけど、ここ七隈店は初です。

 

昔からのうどん屋さんの雰囲気が出てて・・・エモいってやつ?

 

 

子どものころに行ってたうどん屋さんってこんな感じだったな~。

 

メニュー。

 

 

 

 

いろんなのがあるし、どれも惹かれてしまう(*^▽^*)

 

 

先に入ったお客さんが「かつ丼」を頼んでて、

 

ついつい「かつ丼いいな・・・」って気分に。

 

 

かつ丼セットを注文。

 

 

じゃん!

 

 

かつ丼のビジュアルが完璧すぎる♪

 

 

もう見本レベルの美しさですよ♪(*^▽^*)

 

 

これ、絶対に美味しいよね!

 

あ~・・たまらん♪

 

 

ほどほどの肉厚のとんかつ、

 

 

衣がサクサクの部分とダシがしみ込んでふやけた部分が絶妙なバランスで仕上がってる。

 

 

 

 

卵の半熟加減がめっちゃいい!!

 

いや、もちろんうどんも美味しい♪

 

 

 

丸みがあるうどんで、スープもいいね~♪

 

 

ごちろうさまでした♪

 

 

リーズナブルな価格でクオリティ高いっす!

 

 

-うどん
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

人気のうどん屋さん「うどん日和」でランチしてた

  平日でも列が出来てる人気のお店   お店の前を通ると出汁の美味しい香りがするんだよね~♪     めっちゃ久しぶりに 六本松の『うどん日和』に行ってきました …

1年ぶりの「こまどりうどん」で見本のようなカツ丼食べる!

  ここに来たのが、ちょうど1年前っす。   『こまどりうどん干隈店』   なぜ覚えてるかっていうと、 去年の今頃、奥歯の親知らずが暴走してて激痛が凄かった。 &nbsp …

「大地のうどん 筑紫野店」で新作を食べてきた

  ドライブの帰りに寄ってきました!   筑紫野インターで降りて、なんだかうどんが食べたくなったので   『大地のうどん 筑紫野店』で晩ごはんっす。   &nb …

久しぶりの「うどん 兎屋」ド定番を食べてきたww

  美味しいうどんが食べたくなったので、 コチラに行ってきました。   南区野間にある   『うどん 兎屋』     ちょくちょく行ってるうどん屋さん …

no image

変わらないって素敵なことです 正八郎うどん

久留米に来てるのに、ラーメンを食べないことが多々あります。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930