mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年8月31日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「ずみっ!酒場 やまといも」で仕事帰りに呑んできた
久しぶりに・・ってか、今年初っすな!
『咲楽』で食事った
山さん、めぐみちゃんと1ヶ月ぶりにお食事してみました。
ニューオープン「うどん屋 憩」
福大通りを野間大池方向に移動してたら、西長住にうどん屋さんがオープンしてました!
「長住喫茶堂」のbreakfast!
朝からこちら方面に用事があったんで、気になってたお店で朝食を頂くことにしました。
おきゅうと
福岡名物『おきゅうと』 この記事を読んでくれている県外の人って、これを知ってるかな? ちなみに、私モハマヒデは5年前にこれを知りました。 今まで見たことも聞いたこともなかったものです。 職場の朝食で出 …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント