mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「大丸うどん」久々にお邪魔しました

投稿日:

最近、仕事帰りに寄ってみると、いつも閉まってたんだよね~♪

 

なので、たまにはお昼に来てみました。

 

早良区田村にある『大丸うどん』っす!

 

人気なので、お昼1時過ぎでもほぼ満席っした♪

 

あっ!!なるほど!

今はお昼しか営業してないんだね!知らんかった・・・(;・∀・)

 

 

丼ものも今は中止にしてるみたい。

 

 

いろいろ大変なんだろうね。

 

 

 

久しぶりなので、オーソドックスなゴボウ天うどんに唐揚げめしを。

 

 

ここのキムチの辛さはすごいんだよな~(◎_◎;)

 

 

本場のより辛いってすごいわw

 

 

おっ、うどんマップのアキラくんのサインもちゃんとあるね♪

 

 

 

きました!

 

 

まずはゴボウ天うどん。

 

うん、これだよね~♪



やっぱ美味しい♪

 

 

ごぼう天の・・・なんていうか苦味みたいなのがすんごく美味しく出てる♪

 

 

サクっとしてるし、ウマいんだわww

 

 

うどんのもちっと感もいいね~♪

 

 

唐揚げめしが来ました。

 

 

肉汁がじゅわ~って♪(*^▽^*)

 

いうことなしっす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

また夜の営業も始めてほしいっすね~(^^)/

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「こまどりうどん」で昼ごはん。かつ丼ウマッ♪

  お店の前をほぼ毎日通ってるんだけど、入ったのは今回が初めて!     『こまどりうどん』でお昼ごはんを食べに行ってきた。     別の店舗にはけっ …

「牛テールうどん 和尾(わび)」の個性派うどん

高宮通りを移動中に、ふと「うどん」という文字が目にとまったので行ってきました。
 

no image

新しいうどん!? あかちょこべで斬新なうどんを食べた

あぁ・・・、先月のオクトーバーフェストが懐かしく感じる冷泉公園にやってきました!

no image

鳴門うどんった。腹いっぱいった。

久しぶりに来てみました。

no image

うどん屋『かほうや』

赤坂にあるうどん屋さん『かほうや』に行ってきました。   ここの魅力は、なんといっても   「うどん、3玉まで増量タダ!」   ってところ♪     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930