mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「大丸うどん」久々にお邪魔しました

投稿日:

最近、仕事帰りに寄ってみると、いつも閉まってたんだよね~♪

 

なので、たまにはお昼に来てみました。

 

早良区田村にある『大丸うどん』っす!

 

人気なので、お昼1時過ぎでもほぼ満席っした♪

 

あっ!!なるほど!

今はお昼しか営業してないんだね!知らんかった・・・(;・∀・)

 

 

丼ものも今は中止にしてるみたい。

 

 

いろいろ大変なんだろうね。

 

 

 

久しぶりなので、オーソドックスなゴボウ天うどんに唐揚げめしを。

 

 

ここのキムチの辛さはすごいんだよな~(◎_◎;)

 

 

本場のより辛いってすごいわw

 

 

おっ、うどんマップのアキラくんのサインもちゃんとあるね♪

 

 

 

きました!

 

 

まずはゴボウ天うどん。

 

うん、これだよね~♪



やっぱ美味しい♪

 

 

ごぼう天の・・・なんていうか苦味みたいなのがすんごく美味しく出てる♪

 

 

サクっとしてるし、ウマいんだわww

 

 

うどんのもちっと感もいいね~♪

 

 

唐揚げめしが来ました。

 

 

肉汁がじゅわ~って♪(*^▽^*)

 

いうことなしっす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

また夜の営業も始めてほしいっすね~(^^)/

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店」で朝ごはん食べて帰福でした

  成田国際空港に朝がやってきました!!       固ーーーーい3連イスともこれでオサラバですww     ぶっちゃけ、ほとんど寝てません …

no image

久々の「釜喜利うどん」で呑みの後の〆っす

えっと・・・呑んだ帰りって、なんであんなに食べ物を欲するんでしょうか?

no image

「海部(あまべ)のうどん」でかき揚げを

この日はなんだかうどんな気分。

no image

揚げに揚げで♪

なんか、暖かくなったり、寒くなったりと着る服に困る毎日っす。

「博多やりうどん食堂」使いやすいかも♪

行こうと思えばすぐにでも行けるのに、なかなかそのチャンスがやってこない・・・けど、やっと行くことが出来ました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930