mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「庄屋」で呑んだ後の〆っす

投稿日:

もう・・・呑んだ後の〆は、すっかりうどんのようなさっぱりしたのが欲しくなるようになりました。

こちら、別府の『庄屋』っす。

深夜まで開いてるのが助かります♪

ここの恐ろしいのは・・・・大盛り無料なこと♪

無料ときいたら・・・ついついそれでいっちゃう悲しい性があるんです(^_^;)

あ、そういやこちらのお店、天むすが人気だったよね?

せっかくなので食べてみようかな♪

うどんはシンプルにかけうどん(大盛り)

今見ても美味しそう♪

天かすもちょっと控えめに入れてみる。


う~ん♪ うまいっす♪

手打ちの平麺、食べやすいね~♪

スープもなんか優しく体に染みこんでくるし、呑んだ後の寒い日には最高だね~(*^▽^*)

天むす!

けっこう大きなえび天がサンドされてる。

マヨ味っす

あ~、これはいい!


エビが美味しいのもさることながら、ご飯が美味しい!!

なんかふわっとしてるんですよ♪

粒の一つ一つが甘みがあって美味♪

なるほど、人気なわけだ~(*’ω’*)

ごちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夜の「ウエスト」で久しぶりに鍋をしてみた

あれ?
この日はなんだったっけ??

no image

「ほり野」で昼ごはんしてきった

那珂川にやってきました!

no image

流れに身を任せ・・・・鳴門うどんへ♪

演武会のあと、那珂川にある風呂で汗を流し、

no image

牧のうどんで、ランチとディナーの間のメシ

ひっさびさに行って来ました!

no image

うどん「和助」の定番メニューっす!

ちょっとご無沙汰してました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930