mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

投稿日:

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。

 

 

鳥栖のアウトレットで買い物した後に、帰る方向とは真逆に進路をとり、

向かったのは、夫婦で大ファンの『正八郎うどん』

 

 

このブログでも何度も登場してる、モハマヒデが大好きなうどん屋さんの一つです♪

 

 

ここではブログのことは忘れて、純粋に食べたいものを食べるつもりです。

 

 

 

でも、結局は  ごぼう天うどん 



かしわおにぎり なんですけどね♪(≧▽≦)

 

 

 

 


ウマイ♪(*^▽^*)

 

 

 

このダシしっかりのスープがホントに美味しい♪

 

太麺のコシのあるうどんが人気だけど、ここの柔らかいうどんも大好物です♪

 

 


かしわのにぎりも安定の美味しさ♪


 

 

ここでもう一つ美味しいもの・・・イカ下足の竜田揚げ


 

これはね、ビールが呑みたくなるよ♪ 

カリッと揚がった歯ごたえある下足が最高っす♪


 


ごちそうさまでした♪

 

 

いつ来ても美味しい! 今回はうどんをテイクアウト♪家庭でもあの味を~~(*^▽^*)

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初訪問!「伊勢神宮」に行ってきた!!

  ちょっと国内旅行に行ってきました!   自分にとっての備忘録な内容になるので、 一気にちょくちょくアップしていきますのでご了承をwww   朝早くの飛行機に乗って向か …

no image

すでに話題になってる 釜喜利うどん に行ってきた。

ブロガーさんもけっこう行ってる人多数、TVでも何度も拝見してるお店

no image

鳴門うどんった。腹いっぱいった。

久しぶりに来てみました。

no image

おっとニューオープン! 「呑キング」

六本松に新しいうどん屋さんが誕生してました!!

no image

やっと行けた『かつみ屋』

いろいろなブロガーさんが書いてる、鳥栖の『かつみ屋』    おれっちの育った街でそんなに美味しいうどん屋さんがあったなんて知らなかったんだな(^_^;)     …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930