mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「牧のうどん」であれの大盛り

投稿日:

夜も人気っすね~

 

久々の福岡のソウルフード、『牧のうどん』っす。

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

カレーうどん!

 

しかも大盛りでお願いしたら・・・

 

 

 

こんな量が来た!!(^_^;)

 

 

しかも、小ごはん付き。

 

 

 

 

 

単純にカレーと食べるのは美味しい♪

 

 

 

 

ご飯にかけても・・ちょい甘め系だが、ウマイっす。

 

 

ただ、大盛りのうどんではカレーの量とのバランスが微妙なので、ご飯は厳しいな(;^ω^)

 


スープを足すと、



あ、こっちのほうが好きかも♪

 

 

 

相方さんが食べてたかしわごはんをちょいと拝借

 

 

やっぱウマイ♪ 

 

ごちそうさまでした♪

 

カレーうどんは普通量のほうがバランスが良いようです♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「うちだ屋 笹丘店」にて晩ごはん

呑みには来た事あったけど、ご飯を食べに行くのは初めてだな。

no image

まっきー こと「牧のうどん」夏にぴったりのうどん♪

意外にも、けっこう遅くまで開いてました。

no image

浪花うどん 満泳でカレーうどん

雨が降りそうで降らない休日の昼間。

「庄屋うどん」で朝ごはん兼昼ごはんしてきた

  朝早くから開いてる、貴重なお店です!   久しぶりに別府にある『庄屋うどん』に行ってきました。   オープンが朝9時からなので、けっこうありがたいんですよ(≧▽≦) …

no image

「和助」にて今年最初の冷たいのを

11時前にお店の前を通ったら、意外にも並んでなかったので

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930