mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「肉肉うどん」で・・・カレーいっちゃいました♪

投稿日:

なんででしょうな~~。

 

もう中毒みたいになってます。



そう、カレーです!!(^_^;)

 

 

 

記事だけ見たら、「うわっ!またカレーを食ってやがる」って思うかもしれないけど、

 

けっして毎日食べてるわけじゃないんですよ~~。

 

 

 

記事の順番的にこうなってるだけなので、ご了承を・・・

 

 

そして、今回もカレーっす!

 

 

 

場所は、中洲川端商店街の中にある『肉肉うどん』

 

 

北九州のうどんですね。

 

 

 

 

ここの肉うどんは、ゴツくて大好きです。

 

 

 

 

そして・・・・ここで見つけてしまったのが






「カレーうどん」

 

 

 

 

 

普通にうどんを食べにきたはずなのに、ついついスイッチが入っちゃいました♪

 

 

 

 

 


どん!

 

 

 

 

 

 

ちなみに生姜はつくのか訊いてみたら、

 

 

 

乗せる人もいるってことなので、別皿でお願いした。

 

 

 

 

おっきなゴボウが付いてるのが嬉しい♪(^◇^)

 

 

 

 

スープ・・・っていうか、カレーだな。

 

 

 

うん、うどんのスープでのばしてるから、辛さもそんなになくて、和風って感じですね。

 

 

 

あ、でも、少しスパイシーだな♪

 

 

 

ま、ウマイんだな~♪

 

 

 

 

人気のお肉もゴロッと入ってました♪グッジョブ(^○^)b

 

 

 

 

 

つーか、マジでゴボウがウマイんすよ!!




これ、新境地かも!

 

 

カレーにゴボウの天ぷら、めっちゃ合うわ~~♪

 

 

 

 

生姜を入れてみたけど・・・・(^_^;)

 

 

 

これは意見が分かれるとこだな。

 

個人的には入れないほうが好きかな。

 

 

ごちそうさまでした!

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大地のうどん 筑紫野店」で新作を食べてきた

  ドライブの帰りに寄ってきました!   筑紫野インターで降りて、なんだかうどんが食べたくなったので   『大地のうどん 筑紫野店』で晩ごはんっす。   &nb …

no image

ひっさびさっした「かつみ屋」のうどん!

休みだったので、近場のドライブ。
 

no image

「大地のうどん 筑紫野店」に行ってきました

鳥栖方面に向かう途中で昼ごはんを・・・

no image

「正八郎うどん」の安定した美味しさ♪

鳥栖まで来てたんで、ちょいと足をのばしてみました。
 

no image

「ほり野」で昼ごはんしてきった

那珂川にやってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930