mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「麺を喰らう」 博多うっど~んを食べてきた!

投稿日:

狙って行ったわけじゃなく、たまたま博多駅近辺をランチを求めて歩いてたら、偶然発見しました!

 

まさかこの日はオープン初日とは後日知りましたが・・・(;・∀・)

 

行った時間帯がちょい遅かったから空いてたんだろうね。

 

『麺を喰らう』ってお店です。

 

説明は・・・

 

 

こんな感じ。

 

 

入口がやたら狭いのがインパクトありました(^◇^)

 

 

汁なしか汁ありか・・・

 

なんとなく 汁ありの普通サイズで。

 

 

じゃん!

 

 

 

 

なんとごぼう天は無料でいただけるとのこと!(ひとつかみ分)

 

 

 

そんで、惣菜がとり放題! キムチがけっこうな辛さっした(;^ω^)

 

 

はい、メインのうどんです

 

 

うっど~ん・・だったね?

 

スープはなんか不思議な味。

 

 

いろんなダシが入ってるせいか、自分の舌では判断がムズイ。

 

 

 

新しいジャンルのスープっす!

 

平麺は食べやすいし、

 

 


この揚げとお肉から味が染み出してて一緒に食べると美味しいね♪


 

もちろん、ごぼう天とも合います!

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

汁なしだと、いろんなスタイルで食べれるみたいっす。

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「庄屋」で呑んだ後の〆っす

もう・・・呑んだ後の〆は、すっかりうどんのようなさっぱりしたのが欲しくなるようになりました。

no image

「資さんうどん」で名物うどんを食べてみた

相当久しぶりに来てみました。

no image

TVの影響でうどんモード♪ 長住うどん

「秘密のケンミンショー」 面白かったっすね~o(^▽^)o

「侍.うどん」本格的なうどんとガチのカレーが食べれる♪

  3年ぶりくらいに行ってきました!   博多駅前4丁目にある   『侍.うどん』   お昼時にお邪魔したけど、待ちがでるほどの大盛況! ボクは運よくカウンター …

no image

讃岐うどん大使「雷鞭」に初訪問

お店の名前、変わりましたよね?
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930