mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「麺を喰らう」 博多うっど~んを食べてきた!

投稿日:

狙って行ったわけじゃなく、たまたま博多駅近辺をランチを求めて歩いてたら、偶然発見しました!

 

まさかこの日はオープン初日とは後日知りましたが・・・(;・∀・)

 

行った時間帯がちょい遅かったから空いてたんだろうね。

 

『麺を喰らう』ってお店です。

 

説明は・・・

 

 

こんな感じ。

 

 

入口がやたら狭いのがインパクトありました(^◇^)

 

 

汁なしか汁ありか・・・

 

なんとなく 汁ありの普通サイズで。

 

 

じゃん!

 

 

 

 

なんとごぼう天は無料でいただけるとのこと!(ひとつかみ分)

 

 

 

そんで、惣菜がとり放題! キムチがけっこうな辛さっした(;^ω^)

 

 

はい、メインのうどんです

 

 

うっど~ん・・だったね?

 

スープはなんか不思議な味。

 

 

いろんなダシが入ってるせいか、自分の舌では判断がムズイ。

 

 

 

新しいジャンルのスープっす!

 

平麺は食べやすいし、

 

 


この揚げとお肉から味が染み出してて一緒に食べると美味しいね♪


 

もちろん、ごぼう天とも合います!

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

汁なしだと、いろんなスタイルで食べれるみたいっす。

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「資さんうどん」でド定番の丼を食べてきた♪

  約半年ぶりの訪問っす!     みんな大好き『資さんうどん』     遅くまで開いてるし、メニューも豊富     なにより美味 …

no image

讃岐うどん大使「雷鞭」に初訪問

お店の名前、変わりましたよね?
 

no image

「正八郎うどん」で早めに夕ごはん

近くまで来たら、やっぱり行きたくなるんですよね~。

ウォーキングの後、小腹が空いたので「和助」へ

  ウォーキングの帰りにどっかでごはんでも食べようと思ってたんだけど、   この日は水曜日で、なんかどこも店休日みたいなんです((+_+))     やっぱ水曜 …

「牛テールうどん 和尾(わび)」の個性派うどん

高宮通りを移動中に、ふと「うどん」という文字が目にとまったので行ってきました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930