mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

うどん『武膳』

投稿日:

この日は、パルコの地下にある、うどん屋さんの『武膳』に行ってきました♪

 

連れが「なんかあっさりしたものがいい」っと言ったのと、

 

おれっち的にはこの方の影響もかなり受け取ります♪

 

っということでメニューを見てるけど・・・

 

 

 

くそっ!(~_~;) どれもウマそうじゃんか!!

 

 

がっつり悩んだ挙句、ぶっかけのごぼう天おろしうどんを注文しました!

 

 

きましたーーー!!(^◇^)

 

 

 

おろしって、おれっちあんまり頼まないんだけど、天ぷらがあったら必須アイテムだよね~♪

 

 

 

 

そして、このごぼう天、イイ感じにサクサクっすね~。

 

 

「大地のうどん」的なものを想像してたけど、ここはちょっと違うんだね~。

 

 

のど越し最高!!

 

 

 

うまーーーーーい\(^o^)/

 

これからの季節にピッタリだな♪

ご馳走さまでした♪

 

-うどん

執筆者:


  1. Unknown より:

    Unknown
    モハちゃん

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「弥栄うどん」にて夜うどんっす!

軽く風邪を引いたんだけど、
それ以降、なんだか歯茎が痛くなってしまって踏んだり蹴ったりです(-_-;)

no image

晩ごはんを「博多麺道場ぶっかけ屋」で。

気になるうどん屋さんを見つけたんで、仕事が終わってから行ってきました。
 

「資さんうどん」で早めの昼ごはんしてきた

    よくよく考えると、たぶん1年ぶりくらいに行ってきました。   あっ、新しく出来た原店は初訪問っす。 『資さんうどん』です。   え~~っと・・・ 朝10 …

no image

丸大うどんで、冷やし系を食べてみた

もう暑くて暑くて・・(;´Д`A

「うどん つるや 本店」とミカンを求めてドライブww

  気分転換に福岡の南のほうへドライブに行ってきた!   目的地はここ!   山川みかんを買いにwww     『JAみなみ筑後 山川選果場』 &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930