mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

やっぱりウマイ♪かつみ屋

投稿日:

ちょいとドライブがてら鳥栖に寄り道。


あのうどんが食べたくなってね~♪

 

 

立派になった鳥栖警察署の真向かいにある






『かつみ屋』ッス!



もう鉄板的な美味しさ!

 

一回行っただけなのに、ファンになっちゃったもん(^O^)

 

 

 

ちょうどお昼時だったもんで、店内は満席。

 

 

 

少しだけ外のベンチに腰かけて待ってました。

 

 

メニューを見ながら、

 

 

 

 

注文するのを検討中・・・。




やっぱコレかな(^O^)

 

 

キリッとしてる店長さんもバタバタとお忙しい様子。

 

 

 

だが、お客への気配りは素晴らしいものです(o^∀^o)





さぁ、来たでぇ。






栖鳥かま玉!





この鶏皮が超ウマイんだわ♪

 

 

 

 

 

 

 

混ぜ混ぜして~♪

 

 

 

 

 

 

 

はい、リフトアップ。





のど越し最高(≧∇≦)

 

 

 

 

このゆず胡椒がイイ仕事をしてくれるんだよなぁ(o^∀^o)

 

 

 

入れると、また違ったテイストを楽しめる♪



揚げイナリもやはり美味し!

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいッス!




ちそうさまでした♪

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うどん『武膳』

この日は、パルコの地下にある、うどん屋さんの『武膳』に行ってきました♪   連れが「なんかあっさりしたものがいい」っと言ったのと、   おれっち的にはこの方の影響もかなり受け取りま …

no image

「大丸うどん」久々にお邪魔しました

最近、仕事帰りに寄ってみると、いつも閉まってたんだよね~♪
 

うどんの「ウエスト」でちょい呑みしてきた♪

  年末年始に、うどんの『ウエスト』に行ってきました!     ここにある、居酒屋メニュー     お値段がリーズナブルでめっちゃ助かります!! &n …

no image

寒くなったら食べたくなる「和助」

連続で研修詰めの日々が続いてまして・・・
 

no image

自家製麺うどん 天つるり で遅めのランチ

天神エリアは初売りで、人がうじゃうじゃしとりました(;・∀・)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930