mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

ソウルフード的なうどん屋さん「天ぷらうどん」

投稿日:

 

夜ご飯はうどんな気分でした。

 

 

中央区今川にある『天ぷらうどん』に行ってきました!

 

 

 

 

有名ですよね、ここ♪

 

 

 

でも、今まで行ったことなかったんす(^_^;)

 

 

なんかね、あんまり行きにくいロケーションなんでしょうね~

 

 

クルマで通るたびに「あっ、ここ、今度行こう!」って毎回思ってたんだよ。

 

 

念願の訪問っす

 

 

ここはやっぱり・・・・

 

 

福岡の基本であるゴボウ天でしょうな♪

 

 

大盛りでお願いしました(^◇^)

 

 

 

 

あ、ついでにかしわおにぎりも♪

 

 

しっかり握られてて美味しかった♪

 

 

 

 

 

きたきたーーー!

 

 

 

 

ん?

 

 

 

スープを飲んだら、

 

ファーストインパクトがなぜかアジア!

 

 

 

なんだろ?

 

 

なんかアジアンテイストなんだよな~♪

 

 

麺は柔らか。食べやすいです♪

 

 

 

 

ゴボウもいっぱい入っててウマかですね~♪

 

 

 




これでしょ!噂の激辛キムチって!

 

 

 

 

 

ちょっと食べただけで大変なことになりました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ちなみに相方さんはオススメって書いてた「肉ゴボウたまごうどん」

 

 

 

 

 

 

ボリューミーすぎて・・・(;^ω^)

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サクッとランチ 「ゆで太郎」

おや?

「博多麺道場ぶっかけ屋」で夕ごはんでした♪

  ずいぶん久しぶりに行ってきました。     早良区田村にある 『博多麺道場ぶっかけ屋』     好きなうどん屋さんの一つなんだけど、   …

no image

「牧のうどん」のカレーっす

はいっ、福岡のソウルフードっす♪

no image

「うどん 平」の行列に並んでみた

人生初かもです。うどんを食べるのに並ぶのは!
 

no image

腹減った!小麦治行こか!

なんか、いろいろ買って散財したこの日、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930