mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

初訪問!「笹うどん」に行ってきました!

投稿日:

比較的近所にありながら、意外と行ってなかったうどん屋さんです。

不思議っすよね~・・・なんかあるんでしょうね~。

小笹にある『笹うどん』に行ってきました。

こちら、最近リニューアルオープンして、店舗が新しくなってます。

メニューはこちら。

シンプルイズベストっすね~。カレーうどんが気になるところ。

でも、今回は丼物セットで。

このボリュームで880円はお得だと思う。

種類は・・・そうね~。天とじで行きます!

手早く登場。

うどんも来ました。

中にはえび天と大葉の天ぷらが入ってる。


卵のトロトロ感がいいね~♪


うどんは・・・

あっ、見た目でも分かるとおり、

しっかり茹でられてるタイプ、いわゆる「博多うろん」的な軟らかいうどんです。

スープがなんか懐かしく感じる~、美味しい(*^▽^*)

なんだろう?なんかイイです♪

ちょっと年配のおばちゃんたちが一生懸命作ってる姿が輝いてて、2割増しに美味しく感じました♪

ごちそうさまでした!

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鳥栖の名店「かつみ屋うどん」に久しぶりに行ってきた!

  超久しぶりに行ってきた!!       佐賀県鳥栖市にある人気のうどん屋さん   『かつみ屋うどん』     お昼のみの営業で …

no image

ひっさびさっした「かつみ屋」のうどん!

休みだったので、近場のドライブ。
 

no image

「和助」にて今年最初の冷たいのを

11時前にお店の前を通ったら、意外にも並んでなかったので

no image

「大丸うどん」久々にお邪魔しました

最近、仕事帰りに寄ってみると、いつも閉まってたんだよね~♪
 

「宮武讃岐うどん 成田空港第3ターミナル店」で朝ごはん食べて帰福でした

  成田国際空港に朝がやってきました!!       固ーーーーい3連イスともこれでオサラバですww     ぶっちゃけ、ほとんど寝てません …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930