mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

和助 に昼前に行ってみたけど

投稿日:

タイトルの通りなんだけどね。



最近無性に行きたくて仕方なかった

『和助』

 

 

 

でも、行くたびに行列が出来てて気持ちが萎えてきた。

 

 

今回は11時30分にトライしてみたが、






やっぱり多かった(^_^;)

 

 

 

人気店だからしょうがない。

 

 

 

 

普段なら、いろんなトッピングに挑戦していくとこだけど、

 

今回はとにかくごぼう天が食べたかったんで挑戦はあえてパス。

 

 

 

ついでにミニカツ丼もね♪






あ~♪








これこれ♪(*^o^*)






これが食べたかったんだよね(⌒~⌒)

 

 

 

サクサクのごぼうに、

 

 

 

 

 

 

 

コシのある麺!

 

 

 

 

あっ、ネギがついてる(^_^;)

 

 

 

おれっちが子どもの頃に行ってたうどん屋さんにはこんなレンゲはなかったけど、

 

 

 

最近じゃ当たり前のように置いてるよねぇ。




カツ丼もイイ・・・、







ん?




( ̄・・ ̄)なんだ?

 

 

 

 

この美味さ・・・、

 

 

 

カツでもないが・・・、

 

 

 

タレ?





あっ!







この小粒なご飯がすんごくウマイ♪(°□°;)

 

 

 

別に

「○○産の米を使ってます」

なんて表示はないけど、

 

 

絶対にこだわってるはず!

 

 

 

うどんだけじゃないんだねぇ。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「笹うどん」でサクッと晩ごはんっした

この日は台風が間近に来てて、仕事も早めに切り上げたんだけど、
あんまり影響はなかったみたいっすね。

no image

「侍.うどん」で残暑にピッタリのうどんを・・

こちらのうどんが食べたくなって、行ってきました!!
 

「 大勝うどん」で人気のカツ丼食べてきた

  うどんを食べたくてグーグルマップを見てたら、   こちらのうどん屋さんを発見!!       口コミを見てたら「カツ丼が美味しい」って多数書いてて …

no image

またまた来ました♪「丸大うどん」 じゃなくて「だいまるうどん」

たまにね、無性に食べたくなるんですよ、ここのうどんが♪

no image

「全国うまいもの大会」の中の「日の出製麺所」に寄ってきた

そうそう、 せっかくきたので、何気に寄ってみました♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930