mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

和助 に昼前に行ってみたけど

投稿日:

タイトルの通りなんだけどね。



最近無性に行きたくて仕方なかった

『和助』

 

 

 

でも、行くたびに行列が出来てて気持ちが萎えてきた。

 

 

今回は11時30分にトライしてみたが、






やっぱり多かった(^_^;)

 

 

 

人気店だからしょうがない。

 

 

 

 

普段なら、いろんなトッピングに挑戦していくとこだけど、

 

今回はとにかくごぼう天が食べたかったんで挑戦はあえてパス。

 

 

 

ついでにミニカツ丼もね♪






あ~♪








これこれ♪(*^o^*)






これが食べたかったんだよね(⌒~⌒)

 

 

 

サクサクのごぼうに、

 

 

 

 

 

 

 

コシのある麺!

 

 

 

 

あっ、ネギがついてる(^_^;)

 

 

 

おれっちが子どもの頃に行ってたうどん屋さんにはこんなレンゲはなかったけど、

 

 

 

最近じゃ当たり前のように置いてるよねぇ。




カツ丼もイイ・・・、







ん?




( ̄・・ ̄)なんだ?

 

 

 

 

この美味さ・・・、

 

 

 

カツでもないが・・・、

 

 

 

タレ?





あっ!







この小粒なご飯がすんごくウマイ♪(°□°;)

 

 

 

別に

「○○産の米を使ってます」

なんて表示はないけど、

 

 

絶対にこだわってるはず!

 

 

 

うどんだけじゃないんだねぇ。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「丸亀製麺」でちゃちゃっと晩御飯

あ、けっこう久しぶりに行ってきました。

うどんの「ウエスト」でちょい呑みしてきた♪

  年末年始に、うどんの『ウエスト』に行ってきました!     ここにある、居酒屋メニュー     お値段がリーズナブルでめっちゃ助かります!! &n …

久々の「資さんうどん」で定番のもの食べてきた。 

  24時間開いてて、美味しくて、マジで庶民の味方っす!   『資さんうどん』に行ってきました!     けっこう久しぶりな気がするな~・・   &n …

no image

「だいまるうどん」でランチしてきやした

困ったことに、突如として、歯が痛くなりました(*ノωノ)

マッキーこと「牧のうどん」の隠れメニュー?

  はい、福岡市民のソウルフードの一つです   ちょっと体調が芳しくなかったこの日、   うどんとか、 なにか軽いものが食べたかったんで『牧のうどん』に行くことに・・ & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930