mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

美味しいうどんが食べたくなって、「うどん 和助」へ

投稿日:

 

ん? 前回はいつ来たっけ?

 

1年以内には来てるはず・・・よね?

 

城南区鳥飼の人気店『うどん 和助』に行ってきました。

 

いつ行っても大繁盛のこちら。

 

純粋に、近場で美味しいうどんを食べたいなって考えてたら、

ここが真っ先に浮かんできました。

 

はい、メニューです。

 

 

 

壁には新メニューとかも張り出してたな。

 

今回は特に冒険しません。

 

うどんセット

 

ミニかつ丼と、うどんにごぼう天をトッピング。

 

 

 

ごぼう天は別皿でも提供してくれるけど、

 

このビジュアルが見たいし、これを食べたい♪(*^▽^*)

 

 

んまい♪

 

安定の美味しさっす♪

 

 

この揚げ方を家でチャレンジしたことあるけど、マジでムズイ!

 

 

職人の技っす!

 

 

かつ丼は・・・けっこう火が入ってる(;・∀・)

 

 

いや、味に変わりはなく美味しいです♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

昔はノーマルサイズのかつ丼にうどん大盛りとか食べてたけど、

今はこのセットでも腹いっぱいになるお年頃になってしまいました(;^ω^)

 

-うどん
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「牧のうどん」のカレーっす

はいっ、福岡のソウルフードっす♪

no image

腹減った!小麦治行こか!

なんか、いろいろ買って散財したこの日、

「大力うどん」素晴らしいコスパのうどんっす!

  過去ネタ、3月中旬の内容です。 かなり久しぶりに、ここに寄ってきました!   言わずと知れた人気店 みやま市にある『大力うどん』です。     かなり前に来 …

うどん屋「志成」でランチしてきました。

  かな~り久しぶりに行ってきました。   気持ち早めに行ったつもりだったけど、やっぱり行列が出来てます(;^ω^)       大手門の人気うどん屋 …

「 大勝うどん」で人気のカツ丼食べてきた

  うどんを食べたくてグーグルマップを見てたら、   こちらのうどん屋さんを発見!!       口コミを見てたら「カツ丼が美味しい」って多数書いてて …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930