mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

うどん

「丸亀製麺」って早い安い美味いっす♪

投稿日:

何気に年に1,2回くらいしか言ってない気がする・・・(;^ω^)

 

久々の『丸亀製麺』です。

 

ここの注文するシステムには相変わらず戸惑うんだけど、

 

 

入口にあった看板のカツ丼に心を奪われて注文しちゃいました。

 

最近CMで流れてるうどんも食べてみたいが、さすがに食べ過ぎ注意報が鳴ってしまうので、

 

 

普通のぶっかけうどん(冷)を・・

 

レジの横でカツ丼が作られてる・・・ものすごいオープンキッチンっす!!

 

じゃん♪

 

 

 

 

このカツ丼が490円!!スゲーや(*^▽^*)


 

卵がトロトロの半熟で、カツを上手くコーティングしてくれてる♪

 

 

うほっ♪(≧▽≦)


こりゃ美味しいわwww♪


そこそこしっかりした厚みがあるんで食べ応え抜群♪

 

 

うどん!



ん? ネギはもちろん要りませんけど、なにか??

 

しこ&つるの太麺、ウマいっすね~♪


 

天かすのサクサクもコラボして美味しさ倍増! 生姜もイイ仕事してます。

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

急いでいる時でもサクッと食べれてその上財布にもやさしいって、まさにファストフードっすね!

 

-うどん

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大地のうどん」でいつものを食べてきた♪

福岡は美味しいうどんのお店が増えてますが、 食べたくなったので行ってきました!

「うどん 大文字 大野城本店」で美味しいカツ丼を♪

  大野城方面に用事があったので、こちらでランチを食べることにしました!     『うどん 大文字 大野城本店』     うどん大好きなんだけど、今回 …

no image

地元の美味しいうどん屋さん  「馳走麺 濱家」

笹丘なう。

no image

マッキーにこんな魅力なセットが!

牧のうどんに来てます。

「こまどりうどん」で昼ごはん。かつ丼ウマッ♪

  お店の前をほぼ毎日通ってるんだけど、入ったのは今回が初めて!     『こまどりうどん』でお昼ごはんを食べに行ってきた。     別の店舗にはけっ …

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
S