mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

『赤のれん』

投稿日:


福岡には有名なラーメン店は数多くあるし、
今も新しい店が出来ては消えていく厳しいエリア。

そんな中、1等地で長年頑張っているラーメン屋『赤のれん』

今回やっとこさ初来店しました!

そして、ラーメン!

ホントは、某地方テレビ番組で紹介されてた定食を食べるつもりだったんだけど、

店に入ったらやっぱりラーメンが食べたくなるんだよな( ̄∀ ̄)

おわ~!めっちゃ濃いそう~♪

食べてみると、それが確信に変わる!

福岡では珍しく、麺は細い平麺。

確かにこちらのほうがスープとよく絡んでる気がするな~。

味はどうかと言うと・・・

(^_^;)う~ん

ウマイんだけど、おれっちの好みではなかったかなぁ。

次は定食を頼んでみよう。

ごちそうさまでした。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ニコニコ動画なるもの

ダメっすね・・・ インターネットって、ほんとにスゴイ・・・んだけど、まずい! 今、モハマヒデは完全に『ニコニコ動画』にハマってます! 日記の更新が遅れてる理由の半分はコレのせいと言っても過言ではないね …

no image

あれから1年。

3月11日。

no image

「水耕栽培機」のその後・・・

ちょい前にここでも紹介した

no image

後期納会2010

この日は合気道での後期納会でした! そして、再び幹事のモハマヒデ。 適度な緊張を纏いながらの開催・・・あ、場所は例年通り『じゃじゃ馬』っすね♪ 今回幹事をするのは2回目。 前期納会の時に比べると、けっ …

no image

これも衝動買いかな・・・炊飯ジャーをリニューアル

どっちかと言ったら、こっちの方が本命だったんです(;・∀・)