mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)

投稿日:

博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!

 

 

 

ってかね、そろそろ本気で準備をしないといけなくなってるんですけど、

 

 

 

ぼや~っとしてたら、あっという間に時間がなくなってて、

今頃バタバタしとります(^_^;)

 

 

 

新居で使う照明をなににしようか?

 

 

 

 

あーでもない、こーでもないって言い合って、ネットや雑誌を見てみるけど、

 


イマイチよく分からん・・・(;´Д`)

 

 

なので、直接見てみよう!ってなって、ここにやってきました♪

 

 

突然の訪問にも関わらず、



ものすごく丁寧な対応をしてくれた店員さんに感謝!

 

 

 

 

 

 

照明って言っても、かなり種類があるんですな~。

 

 

 

 

 

 

あんなものやこんなもの。

 

 

 

全体を照らすものから下だけを照らすもの。

 

ガラスだったり、

紙だったり、

ホーロー的なものだったり、

 

 

 

 

電球の違いだけじゃなく、

 

 

 

 

カバーでも、光の加減がずいぶん変わるもんですね。

 

 

 

あっ、このシーリングファン、欲しいんだよな~♪(*´з`)

 

 

 

 

 

 

でも、相方から却下!

 

 

 

 

店員さんからも、

 

部屋の構造を伝えると「あまりおススメできないかも・・・です」だそうで、

諦めました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

おれっち達が探してるのはペンダントタイプのやつだが

 

 

 

それにしても、種類の多さにビックリっす!(゜Д゜;)

 

 

 

リモコン一つでどれも簡単に確認できるのは大変ありがたい!

 

 

 





おっ!これ、カッコイイな~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワォッ!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

 

 

1つが35000円・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 3つは必要だから・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

いろいろイメージするのは自由だが、



現実は厳しいな~~(@_@;)

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Iさん送別会

この日は、合気道でいつもお世話になっているIさんが、転勤の為、道場を離れるということで『あら津』にて送別会が行われました。 Iさんにはおれっちが入門した時からホントにお世話になってて、異動するのがめっ …

no image

いろいろとキッチン用具を新調しました

ついつい衝動買いっす(^_^;)

no image

大成功な浦島太郎!!

はい! 休みなのに、誕生会のため、出勤!!dunm it! でも、今回は・・・なんと主役なんで、仕方がございません・・ 昨日も練習はしたんだけど、とりあえず的な感じで、ほとんどセリフの確認と、「このシ …

no image

Anniversary

こりゃビックリ!! 日記が5年目に突入しました!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ よく続いたな~・・・ でも、悲しいことに、 以前別のサイトで書いていた「Mohamahideのだらだら日記」 …

no image

ひな祭り人形を作る

この日は3月3日のひな祭り。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930