mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

あ、太ってる

投稿日:

この日、久々にジムに行ってきた。

稽古をしたときに感じた体力低下と、
筋力アップってよりも、ちょっと多めの柔軟体操をしようと思ったんでね。

まあ・・・天気も雨だったし、やることがなかったんですわ(;一_一)

そんで、1時間半くらい筋トレしてみたけど、やっぱりすぐにバテてしまった。

こりゃやばいね~・・・
早く体力を取り戻さないとな~・・

ここには、体脂肪率が測れる体重計があるんで、終わってから必ず測定するんだけどさ・・・

なんと結果は・・・

体重2k増!!

体脂肪率24%!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

太るのはいいんだけど、脂肪がついちゃあどうしよもない!
あっちでろくに動かずに、脂っこいものばかり食べてたツケがまわってきたな~

体重はキープで、体脂肪だけ落とすには・・・・
たくさん運動、たくさん食事、たくさん睡眠だね♪

・・・・お酒も入れていいっすかね?(^_^;)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

練習のために・・・

夜勤明けだが・・・ 誕生会の練習のために、また職場にいかなアカン・・・(;´Д`) 担当なんで仕方がないんだけど・・・もう1週間毎日来てるよ・・・ 今度、誕生会でするのは、昔話に載ってた 「山賊の弟」 …

オンラインショップで機種変してみました!

  今まで店頭にてスマホの機種変更をしてたのですが、   この度 初めてオンラインショップでの機種変にチャレンジしてみました!       どうなるこ …

no image

無農薬野菜を満喫♪

今年も去年に続き、大分の『なずなの会』で主催されている「野草の会」に参加させてもらいました(^O^)

no image

プチどんたく気分っした♪

あ~、また更新が遅れてる~( ̄◇ ̄;)
 

no image

Abschied

Wir trennten! え~っと・・・ 彼女と別れました