mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

あ、太ってる

投稿日:

この日、久々にジムに行ってきた。

稽古をしたときに感じた体力低下と、
筋力アップってよりも、ちょっと多めの柔軟体操をしようと思ったんでね。

まあ・・・天気も雨だったし、やることがなかったんですわ(;一_一)

そんで、1時間半くらい筋トレしてみたけど、やっぱりすぐにバテてしまった。

こりゃやばいね~・・・
早く体力を取り戻さないとな~・・

ここには、体脂肪率が測れる体重計があるんで、終わってから必ず測定するんだけどさ・・・

なんと結果は・・・

体重2k増!!

体脂肪率24%!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

太るのはいいんだけど、脂肪がついちゃあどうしよもない!
あっちでろくに動かずに、脂っこいものばかり食べてたツケがまわってきたな~

体重はキープで、体脂肪だけ落とすには・・・・
たくさん運動、たくさん食事、たくさん睡眠だね♪

・・・・お酒も入れていいっすかね?(^_^;)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「じゃじゃ馬」で送別会

稽古が終わったあと、六本松の居酒屋『じゃじゃ馬』で先輩の送別会があった。 今月末にはアメリカに旅立つそうで・・・あちらでも頑張ってくださいな♪ もう少し早く知り合ってたら、いろいろと一緒に食べ歩きした …

no image

サプライズ?バースデー鍋

昨日、試験が終わってホッと一息だったんですが、 めぐみちゃんが「蛍光灯を買ったんで取り付けてくれますか?」って約束だったんで、夜に行ってきました。 取り付け終了後に、 「じゃあ、飯を食べに行こうか♪」 …

no image

「宗像大社」までドライブっす。

時間があったので、ちょっとドライブを・・・
 

no image

職場の大がかりな忘年会2014

もうね・・・そんなに大がかりにせんでもいいと思うんですけどね~。

あけましておめでとうございます 2020!

A HAPPY NEW YEAR !!