mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

あ、太ってる

投稿日:

この日、久々にジムに行ってきた。

稽古をしたときに感じた体力低下と、
筋力アップってよりも、ちょっと多めの柔軟体操をしようと思ったんでね。

まあ・・・天気も雨だったし、やることがなかったんですわ(;一_一)

そんで、1時間半くらい筋トレしてみたけど、やっぱりすぐにバテてしまった。

こりゃやばいね~・・・
早く体力を取り戻さないとな~・・

ここには、体脂肪率が測れる体重計があるんで、終わってから必ず測定するんだけどさ・・・

なんと結果は・・・

体重2k増!!

体脂肪率24%!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

太るのはいいんだけど、脂肪がついちゃあどうしよもない!
あっちでろくに動かずに、脂っこいものばかり食べてたツケがまわってきたな~

体重はキープで、体脂肪だけ落とすには・・・・
たくさん運動、たくさん食事、たくさん睡眠だね♪

・・・・お酒も入れていいっすかね?(^_^;)

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

2th Anniversary

ついに・・・「I live in fukuokacity.」もしくは「Ich lebe in fukuoka」を言えるようになって丸2年になりました・・・ 福岡に住んで丸2年です! だいぶ地元になって …

no image

ついに買っちゃった!マクロレンズ

ちょこちょこ足を運ばせてもらってます♪

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …

no image

大成功な浦島太郎!!

はい! 休みなのに、誕生会のため、出勤!!dunm it! でも、今回は・・・なんと主役なんで、仕方がございません・・ 昨日も練習はしたんだけど、とりあえず的な感じで、ほとんどセリフの確認と、「このシ …

no image

アルツハイマー病

昨日は研修で北九州のほうにやってまいりました。 仕事を途中で抜け出したわけですが、高速使って1時間ちょっと・・けっこう遠いんだね~。 あんまり来ないからわかんないんだよね、福岡より北にはあんまり行かな …