mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

あけましておめでとうございます 2020!

投稿日:2020年1月1日 更新日:

A HAPPY NEW YEAR !!

 

昨年はいろいろとお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

そんなわけで、今年も年末年始までガッツリと仕事してましたけど、

無事に年を越すことが出来ました。

 

 

去年は愛猫の銀太が天国に旅立ってしまって寂しい1年でしたけど、

まあなんとか頑張ってこれました♪

写真を見ると、相変わらず涙腺は緩みますがね(;^ω^)

 

 

 

新しい年になったんで、なにか新しいことをしようかなと・・・

 

ちょっと前から考えてたネタがあるので、今年こそ それを実施していきたいと思います!!

 

形になったらこちらでも発表したいと思いますので少々お待ちを♪

 

 

今年も福岡市内及びに県外各地を、

さらにはワールドワイドに食べ歩きしたい!

 

 

けど、ちょっとね~・・・マジで太ってきてるんすよ~~(;^ω^)

 

人生でMAXにデブってる( ̄ー ̄)

今年こそはしっかりダイエットをしないとヤバイっす。

なので、稽古のほうにもなるべく出たいんだよな~

 

上司に上手いこと稽古のスケジュールと勤務を合わせてもらわないといかん!

 

 

ってな感じで、

 

今年も頑張ってブログを書いていきますので、よろしくお付き合いください!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

予定は未定

お盆の休みが今日くらいしかなかったから、地元に帰る。 12時くらいに到着して、従兄弟ん家でそうめんをご馳走になった♪ やっぱり暑いときには冷たいそうめんが最高だな~♪(o ̄∇ ̄)/ いつも夜遅くまでい …

no image

送別会・・・だったん?

職場でめっちゃインフルエンザが流行中!
(°□°;)大変です!

no image

別府に行って演武会・・・本番と温泉2nd

立派なステージであった「合氣道演武会」

no image

シングル再び

まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・ あえてどうこうは言いたくない。 もう終わったこと。 過去にはこだわらない系なんで。 しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう …

no image

新年会系

この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。 場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区! まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。 あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;) 普通に美味しい …