mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

あけましておめでとうございます 2020!

投稿日:2020年1月1日 更新日:

A HAPPY NEW YEAR !!

 

昨年はいろいろとお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

 

そんなわけで、今年も年末年始までガッツリと仕事してましたけど、

無事に年を越すことが出来ました。

 

 

去年は愛猫の銀太が天国に旅立ってしまって寂しい1年でしたけど、

まあなんとか頑張ってこれました♪

写真を見ると、相変わらず涙腺は緩みますがね(;^ω^)

 

 

 

新しい年になったんで、なにか新しいことをしようかなと・・・

 

ちょっと前から考えてたネタがあるので、今年こそ それを実施していきたいと思います!!

 

形になったらこちらでも発表したいと思いますので少々お待ちを♪

 

 

今年も福岡市内及びに県外各地を、

さらにはワールドワイドに食べ歩きしたい!

 

 

けど、ちょっとね~・・・マジで太ってきてるんすよ~~(;^ω^)

 

人生でMAXにデブってる( ̄ー ̄)

今年こそはしっかりダイエットをしないとヤバイっす。

なので、稽古のほうにもなるべく出たいんだよな~

 

上司に上手いこと稽古のスケジュールと勤務を合わせてもらわないといかん!

 

 

ってな感じで、

 

今年も頑張ってブログを書いていきますので、よろしくお付き合いください!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ネコカフェった\(^o^)/

ラーメンを食べたあと、ネコ好きの聖地とも呼ぶべき地、ネコカフェの 『NEKO CAFE KEURIG』 ってところに行ってきた。 ヌコ好きのモハマヒデとしては、以前から行きたくて行きたくて・・・ 入っ …

no image

来たぜぃ~

郵便物が届いたぜぃ!

no image

幸せを分けてくれ!&おめでとう!

今回の舞台は、

no image

ついに引っ越しの日です!!

ちょこちょこと荷造りをし、ついにこの日が訪れました!!

no image

今年も寒いアレをする時がきた

夜勤明け・・・、       キター\(^ー^)/!!!         去年実行し、大満足の末、 「来年もやろう!」とノブトモ父 …