mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初飲み会♪

投稿日:

今年の正月はずっと天気が悪いッスね~(-o-;)

ミゾレとか、濡れるし寒いし、一番性格悪い天気だとおれっちは思ってますよ。

さて、この日はご招待を受け、
ノブトモ父ちゃんの実家にて、正月の呑みにお呼ばれしました♪

不意打ちで、ノブトモ兄弟がわが家に攻めてきたときは焦ったな~(^_^;)

小まめに片付けしとかないと、幼稚園児に笑われるなぁ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さて、父ちゃんの旧友S氏とも1年ぶりに再会し、
おじさん達と奥さんにも新年の挨拶をして乾杯♪

牡蠣鍋をごちそうになりました(o^∀^o)

我々が来る前に、一生懸命殻を外す作業に追われてたそうで・・・
ありがとうございます!感謝感謝♪

とっても美味しかったですよ(≧∇≦)

子ども達が『トムとジェリー』のDVDに夢中になってる頃、
大人たちは色んな話で盛り上がってた。

なかでも、那珂川にあるロシア料理は赤丸チェックでしたね~♪

これは近日中にぜひとも行ってみないと(^O^)

いやぁ、楽しく充実した時間でした(^w^)

父ちゃん御家族、今年もよろしくお願いします!

ま~た、写真撮るの忘れてしまった・・・(;一_一)

-weblog

執筆者:


  1. Mr.S より:

    先日はドォーモ
    ノブトモ父の旧友Sです。
    ここではMr.Sです。
    先日は楽しい飲み会でしたね。
    世界暇人コンテスト審査員特別賞を受賞するほどの私にとっては、あのようにみんなでワイワイできるひと時はありがたいものです。
    あの会が無ければ本当にパーフェクト寝正月を達成するところでした。

    そうそう、今度はDちゃんの店に行ってみたいですな。
    それでは!

  2. モハマヒデ より:

    いらっしゃいませ♪
    おぉ~!!
    Mr.Sさん、ブログに来ていただいただけでなく、コメントまで残してくれてありがとうございます!

    飲みは楽しかったっすね~(^O^)

    今度はDちゃんの店で一緒に飲みましょう!

    寝正月か・・・・いいな・・・
    ま、暇な時は、このブログを見てやってくださいな♪

  3. ノブトモ父ちゃん より:

    感謝!来訪我が家
    おぉ~~~!大野城の竹中○人ことS氏の登場じゃないですかっ。寝正月阻止にお役立てできて光栄です。お二人のおかげで私も楽しい一時を過ごすことが出来ました

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セール中につき・・・

ただいま、どこに行っても「SALE」の文字が飛び交ってるね。 街は完全にセール一色! この機を逃すまいと、おれっちも便乗してみました! この日は1日完全なオフだったから、ゆっくりとショッピングが出来た …

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

no image

ジャガBー

特になんてことはないんだけど・・・ 職場の人に内線を使ってまで薦められたお菓子 jagaBee 情報によると、セブンイレブンにしか置いてないらしいよ? なので、仕事の帰りにセブンに寄ってみたけど、そこ …

あけましておめでとうございます 2020!

A HAPPY NEW YEAR !!
 

no image

バレンタインデー 2008

\(^o^)/今日は・・・ バレンタインデーですよ! チョコ好きのモハマヒデにとって、お菓子が空から降ってくる日です!! チョコをくれた皆さん! ありがと~!!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031