
っということで、今日は誕生会本番でござい!!
スタートから準備でトラブル発生したりはしたけど、なんとか時間通りに始めれた!
さあ、前回の浦島太郎に続き、大ヒットとなるのか??
っと思ったら・・・おれっち的には「ややウケ」くらいでしょうか?
スタッフからの評判は良かったけどね♪
う~む(――;)
この話自体がメジャーじゃないからな~。
それを計算したら、良かったのかもね~♪
とりあえず、終わってホッとしたよ( ゜∀゜)
やっと夏が来る~~~!



福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

っということで、今日は誕生会本番でござい!!
スタートから準備でトラブル発生したりはしたけど、なんとか時間通りに始めれた!
さあ、前回の浦島太郎に続き、大ヒットとなるのか??
っと思ったら・・・おれっち的には「ややウケ」くらいでしょうか?
スタッフからの評判は良かったけどね♪
う~む(――;)
この話自体がメジャーじゃないからな~。
それを計算したら、良かったのかもね~♪
とりあえず、終わってホッとしたよ( ゜∀゜)
やっと夏が来る~~~!



執筆者:hide
関連記事
「なんか今日って夏の香りがしない~?」 って言ったのは職場の女の子。 (・ε・? なんのこと? 彼女いわく、今日はなんだか夏っぽい陽気で、それが「夏」っぽい香りがしてるのだという・・・ なるほろね~ …
はい、 めりぃ くりすます♪ 宗教行事なんだけど、なんでこんなに日本に溶け込んでるのか、よくわからんけど、とりあえずイルミネーションは好きだし、キレイなんで市内の名所を撮ってきたよ。 コチラは警固公園 …
ええ・・・言わずと知れたチョコの日です! これを作ってくれたお菓子メーカーに感謝(* ̄w ̄) 今年は逆チョコなんて企画をCMで流してたけど、海外じゃあ、そっちのほうが当たり前だったりするし・・・ でも …
Viva La Vida: Prospekt’s March
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱり買っちゃった♪ Cold Play-Viva La Vida なんと!! と! の、2枚組みCDだす!! いや~・・・すんばらしい!! 初めてCold Pla …