
っということで、今日は誕生会本番でござい!!
スタートから準備でトラブル発生したりはしたけど、なんとか時間通りに始めれた!
さあ、前回の浦島太郎に続き、大ヒットとなるのか??
っと思ったら・・・おれっち的には「ややウケ」くらいでしょうか?
スタッフからの評判は良かったけどね♪
う~む(――;)
この話自体がメジャーじゃないからな~。
それを計算したら、良かったのかもね~♪
とりあえず、終わってホッとしたよ( ゜∀゜)
やっと夏が来る~~~!



福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

っということで、今日は誕生会本番でござい!!
スタートから準備でトラブル発生したりはしたけど、なんとか時間通りに始めれた!
さあ、前回の浦島太郎に続き、大ヒットとなるのか??
っと思ったら・・・おれっち的には「ややウケ」くらいでしょうか?
スタッフからの評判は良かったけどね♪
う~む(――;)
この話自体がメジャーじゃないからな~。
それを計算したら、良かったのかもね~♪
とりあえず、終わってホッとしたよ( ゜∀゜)
やっと夏が来る~~~!



執筆者:hide
関連記事
前にも書いたとおり、ただいま梅雨まっさかりじゃないですか? こんな時期に、傘を盗まれてしまった!! 2本も!! しかも我が家で!!!ミ゜Д゜,,彡 モハマヒデ、かなりのご立腹です(゜Д゜#) 大抵は玄 …
大好きなんです・・・ チーズケーキが!! このチーズケーキ好きにはたまらん大きさの 「男の塩レアチーズ」 ほんと・・・ファミマの戦略は素晴らしい!! ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・̵ …