mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

10年目に突入っす!アニバーサリー(*^^)v

投稿日:

2月に入るたびに、

 

 

 

あ~・・・(*´▽`*)

 

 

 

 

 

まだなんとか続いてたわ・・・・

って思うようになりました。

 

 

ブログを書き始めて、


もう

まるまる9年の歳月が経ちました!!

 

 

 

 

 

ってことで・・・・

 

 


10年目に突入っす!!!

 

 

(毎度書いてますけど、ここを始める前に別のサイトで1年書いてたのがあったんだけど、なんの連絡もなしに突如閉鎖されてしまいました)

 

 

 

もうね・・・・

 

自分でもどこまでやっていいのか分からなくなってきてます(^_^;)

 

 

 

ボキャブラリーもそんなにないから、あんまり面白くも書けないようになってきてる・・・・

 

 

いや、前からそんなに面白くはなかったが( ̄▽ ̄)

 

 

 

閲覧数にはそんなに興味はないけど、


「あ、こんなブログでも読んでくれてる人がいるんだ」

と思うと、

 

書き続けたほうがいいのかなって感じになるから、

ここまで頑張ってこれたような気がしますね~。

 

 

 

 

なので、そんな感じで続けていこうかな。

 

 

いや、突然辞めるってのもアルかも・・・(^_^;) 

 

 

いっそのこと、まるっきり方向性を変えて書くってのもアリだろうな~・・・

 

 

 

〇〇の店に行った!


食った!


感想!


以上!

 

 

 

 

とか・・・・

 

 

 

 

 

 

ダメ?(;^ω^)

 

 

 

こんなネコちゃんみたいに、今期もゆる~く書いていきますので、お付き合いくださいませ♪

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ガストの円高還元

来年の1月にある、結婚式の余興を頼まれた我々。 「そろそろ打ち合わせをしないとヤバくない?」 ということで集まったのが、ファミレスのガスト。 稽古をちょい早めに切り上げての参加。 予定では、おれっちが …

no image

12年目に突入っす!

ついにこのブロブも12年目に突入しました!!

no image

道場の合宿(2日目)

さてさて、2日目っす!   昨日あんだけ激しく飲んだのに、そんなに二日酔いではない・・・・(^◇^)     上等なお酒が多かったからかな?   朝から温泉に入 …

no image

しっかり育ってきました!!

あ、銀太のことじゃないっす。

no image

a~~、また衝動買いった・・・・(/ω\)

でっかい時計を買った、「SWATCH」っす。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930