mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

これは・・・、まさか!?

投稿日:

職場でゴエモンと、

小学生の時に集めてたコレクションの話で盛り上がってた( ̄・・ ̄)

 

キン消しとか

ビックリマンシールとか、

カードダスとか。

 

 

その数日後、写メが届いた。

 

 

「ビックリマンチョコ発見!」

 

 

 

 

マジで!(°□°;)

 

 

 

写真を見ると、

確かにビックリマンチョコじゃん!

 

 

 

めっちゃ食べたくなって、

情報を仕入れてコンビニへ。

 

 

 

 

 

ない(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その後も見つからず、

 

 

 

 

 

3件目でやっとゲット!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

ニコ動がパッケージ。

 

 

 

 

 

 

しかし中身は・・・、

 

 

 

おぉ!

 

 

 

 

 

あのチョコじゃないか~♪

 

 

 

 

こんなんだったね~(^O^)

 

 

 

いやぁ、懐かしいかぎりだ。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

マジかよ・・・、

 

 

 

 

 

高すぎじゃね?

 

 

 

 

パッケージがニコ動ってのも、

 

 

子ども向きじゃなくて、

 

 

 

完全におれっち達世代をターゲットにしてるんじゃないか?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あけましておめでとうございます! 2022♪

  あけましておめでとうございます!   本年もボクのくだらないブログにお付き合いいただきますよう、 よろしくお願いいたします(*^▽^*)     っとまあ、 …

no image

わざわざ本国から送ってきました!「Jamie’s 30-Minute Meals」

郵便が来ました!!

no image

今年も寒いアレをする時がきた

夜勤明け・・・、       キター\(^ー^)/!!!         去年実行し、大満足の末、 「来年もやろう!」とノブトモ父 …

no image

男のスイーツ!

大好きなんです・・・ チーズケーキが!! このチーズケーキ好きにはたまらん大きさの 「男の塩レアチーズ」 ほんと・・・ファミマの戦略は素晴らしい!! ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・&#821 …

no image

物欲に負け・・・リニューアル♪

あかん・・・アカンです・・・(;・∀・)