mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

すでに終了?

投稿日:

仲間内のBBQでした♪

稽古を早々に切り上げて、送ってもらっていつもの公園へ・・・

「皆さん、お待たせ~(^O^)」

と元気に向かったが、

すでに炭火を捨て、完全な片付けムード!

「ビールと、肉は焼いておきました♪」

と、缶ビールと冷えた肉が乗ってる皿を渡される・・・

・・・・r( ̄  ̄=)ポリポリ

えーっと、これはどうういう事かな?

なんと!!
以前まで問題なかったBBQが、
最近から夜の7時までに決まってしまったらしい( ̄○ ̄;)

管理人さんのはからいで、今回だけ21時までOKが出たんだそうで!

おれっちが来たのは20時30分くらい。

あ~・・・そりゃ片付けムードなわけですな。

花見シーズンはけっこう集まってる、人気の公園だもんね。

おそらく、近隣住民から苦情が出たんだろう・・・。

それにしても、物足りないな~(>_<)
よし、呑みに行こう!

まさかのBBQの続きで2次会をすることになろうとは・・・

向かった先は『味花』

改めて呑み直し。
串焼きを何本か頼んで・・・

馬刺しもね♪

〆はカレーで♪

やっぱりここのカレーはウマイ!

今後のBBQはどこになるんかな~?

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

釣りに行ってきました!

深夜0時に集合し、福岡市から一路北へ   深夜のドライブ・・・   なぜかボクの頭の中ではTMネットワークの「GET WILD」が流れてましたww   っというのも、 & …

no image

anniversaryでした

またこの記事を書く事になろうとは・・・

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …

no image

Iさん送別会

この日は、合気道でいつもお世話になっているIさんが、転勤の為、道場を離れるということで『あら津』にて送別会が行われました。 Iさんにはおれっちが入門した時からホントにお世話になってて、異動するのがめっ …

no image

恵方巻

本日は節分。 鬼は外 福は内ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ ってやつですね。 さすがにこれを家でやっても、一人だし、部屋が散らかるし、虚しさが増すだけなので実行に移すことはないが、 最近流行ってる …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930