mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

送別会・・・だったん?

投稿日:

職場でめっちゃインフルエンザが流行中!



(°□°;)大変です!

 

スタッフも休みまくって大慌て(≧ε≦)

 

 

そんななか、

職場の送別会が、西新の『Umeno雫』って居酒屋でありました。

 

 

仲間が去るのは寂しいことだけど、

もうこればかりは仕方ないことかも・・・。

 

 

お偉いさん達の姿勢が変わらん限り、良い人材はどんどん減っていくんだろうな~・・・。

 

 

ま、そんな話はおいといて、


新しい旅立ちに祝杯を♪

 

 

 

西新で呑むのはけっこう久しぶり。

 

 

こんなお店があったんだね。

 

 

15人くらい集まってたのかな?

 

 

 

なかなかの人数ッス。

 

 

 

 

そんだけ主役の人望が厚いってことですな(*^o^*)

 

 

 

アイスクリームみたいなサラダに

 

 

 

 

 

枝豆、

 

 

 

 

 

呑み放題のメニューをチェックして乾杯♪

 

 

 

 

 

 

 

ざる豆腐のサラダ。





小娘K


これはドレッシングのどうのこうのじゃなく、豆腐があくまでメインだぞ!

 

 

 

 

アスパラ巻はダイナミックでイイネ♪

 

 

 

 

水餃子の鍋は3種類味がチョイス出来て、

 

 

 

それぞれのテーブルで分けてたみたい。

 

 

 

おれっち達のテーブルは塩味だったかな?

 

 

 

 

おっ、焼き餃子も出てきた。

 

 

 

 

 

なにげに水餃子もウマイ♪

 

 

 

 

 

おれっちの座ってたテーブルには女性ばっかり。

 

 

よってビールではなくカクテルばっかり注文。

 

 

 

そんなにカシスオレンジって美味しいかい?

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

辺りが暗くなったと思ったら、







ハッピーバースデーが流れてきた( ̄○ ̄;)





2、3月の誕生日にケーキのプレゼント!(°□°;)






マジでサプライズッス!

 

 

 

しかも普通にプレゼントまで準備されてて・・・




ムラッキー、まっちゃん達、サンキューです(o^∀^o)

 

 

 

 

 

さ・ら・に、

 

 

 

 

同じ部署の仲間からもプレゼント頂いちゃいました♪





もう感激で泣きそうでしたよ(;_;)

 

 

 

 

って、あれ?

 

 

 

 

 

 

今日は送別会のはずなのに、サプライズパーティになってる!

 

 

 

 

みんなで記念写真!

 

 

 

 

 

イイ笑顔で笑ってますな~♪

 

 

 

その原因は、我々に笑顔とつまらないギャグを与えてくれた、




店員のKENくん!

 

 

 

 

 

まだここでの仕事は5日目だと言ってたが、

 

 

 

とてもそんなオーラはまとってなかったぞ(≧∇≦)



最高のチャラ男くんだった♪

 

 


 

 

 

最後にUさん

結局なんの力にもなってやれず、ごめんなさいです。

 

 

もっといろんな事を教えてもらいたかったです。

 

次回もこの日みたいな楽しい宴会の場で会いましょう!

 

 

お疲れさまでした!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

三丁目食堂の蕎麦会に乱入!

日曜日の話。     この日は職場のメンバーと呑み。     おれっちは早出だったんで、夜まで時間潰しにいろいろ準備万端♪     帰る間際 …

no image

Paul Potts

めっちゃ感動した!! Paul Pottsのシンデレラ・ストーリー!! 歌が好きで好きで、ただ好きなんだけど、今までそれを披露する機会がなく平凡な人生を過ごしてきたポール。 ケータイの販売員から、オー …

no image

2012年になりました!

皆さん、

no image

健康的な花見

南区にある花畑園芸公園ってところに花見に行きました。 今年初めての花見だな~♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 当日は日曜だったし、天気も良かったんで、家族連れや友達同士等、けっこうな賑わいを見せてた。 おれっ …

no image

『となん』でランチ

新規開拓ッス♪ 目的の店がお休みしてたので、チャリでランチ散策・・・ ん? なんか渋い看板みっけ(・o・)ノ 『となん』って読むのかな? 場所は白金の・・・ う~ん、このエリアは詳しくないから説明でき …

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031