mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ついに・・これに手を出してしまった!

投稿日:

先日、ネットでついついポチっと押してしまった商品が到着しました・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

SONYの『FDR-X3000』

 

いわゆる、アクションカムっす!!

 

いやぁ・・やっちゃいましたね♪(*’ω’*)

 

今までそんなに興味はなかったんだけど、

 

 

半年前くらいから無性に気になり始めて、

 

アメリカの「Go〇〇〇」といろいろ検討してたんだけど、

自分的にこっちが合ってそうなので購入の運びになりました!

 

中身はこんな感じっす

 

 

 

防水用のカバーもついてるんだけど、

 

 

 


外すとこんなに小さい!


 

4Kもばっちり撮ってくれるらしい♪

でも、4Kで撮ると容量がハンパないらしいから、そんなに多用は出来ないだろうな~。

 

3年前に発売されてんだけど、

「空間光学ブレ補正搭載」ってのがとにかくスゴイって書き込みが多いんだよね。

 

いわゆる手振れ防止っす。

 

 

モニターは購入せず。

 

スマホとリンクして見れるんで、いらないかな~って。

 

 

設定もスマホから出来ちゃう。

これは便利だね♪

 

 

 

レンズのカバーも買ってきた。

 

 

ってか、たけぇなこれ。

 

 

 

 

さあ、こいつがどんな風に活躍してくれるのか楽しみっす!!

 

 

 

 

来年のとあるイベントに向けていろいろ準備してるので、

頑張って使い方を覚えとかんとね(*^▽^*)

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

夏っぽいものが届きました!!

  コロナの影響でネット通販率が上がってる我が家ですが、 今回は身に覚えのないものが届きました。   これは・・・・なに??     ん? もしかして、スイカ? …

no image

プチ衝動買いのDSC―WX1

買っちゃった♪ また余計なもの買っちゃった♪ 今回はカメラっす! DSC-WX1なるもの!岡田準一のCMしてるやつダス。 なんでも、手持ちで夜景がキレイに撮れるんだとか・・・ ホントかよ~? って思っ …

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

no image

サプライズの作り方

まず、ケーキを焼きましょう。 今回はチョコレートケーキに挑戦です。 ま、さまざまな工程の説明は省いて、なんとか無事にケーキを焼けたら3枚に切り分けてください。 一番下は、前回のロールケーキで好評だった …

no image

また一つ増えました

なかなか・・・・ホントになかなか続いてます。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930