mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ついに機種変しました!! 脱キャリアっす

投稿日:

ついに、ついにやっちゃいました!!

 

機種変しました!!

 

 

アイフォンを卒業して・・・・

 

 

 

Nexus5!!

 

 

 

 

新しいものではないけど、

 

とりあえずandroidは最新のやつにアップデートできるらしいです。

 

androidから iosになって、またandroid・・・・(;´Д`)

 

また覚え直しだよ・・・・ちょっとめんどくさいんだけどね。

 

そうそう、肝心なのは、

 

長年愛用してたauを卒業したこと!


 

脱キャリアです♪

 

たぶん・・・・16年以上使ってきたみたい。

 

なので、

キャリアメールが変わりましたので、

メールで連絡されてた方、

もし見てたらショートメールで連絡してください(^O^)/

 

 

 

ってか、連絡する方法が、

ショートメールだったり、Facebookだったり、LINEだったりTwitterだったり、

 

 

 

昔と違って多種多様ですからね~。

キャリアメールにこだわる必要がなくなったんだよな。

 

それに、毎月の出費がかなり抑えられる!

これが変えた理由のナンバーワンですよね。

 

 

 

 

まだ使いこなすのはムズイけど、

いまんとこそんなに支障はないっぽいね。

 

 

 

 

 

あ、カメラは・・・(^_^;)

カメラは前のほうが良かったかもな。

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

実技試験終了~

終わった~!! やっと・・・やっと、長き日にわたり、おれっちの自由時間を奪いつつ、精神的にも追い詰めてきた(被害妄想?)試験が、本日あった。 結果は・・・・びみょう(-_-;) まあ来月の結果発表まで …

no image

ボウリングをやってきた

知ってる人は知ってるんだが、

no image

夏に備え・・・

久しぶりの衝動買い♪ ん?おれっちの衝動買いって、月1のペースかな?(^O^) 今回買ったものは・・・ 冷却ジェル入りパット! そう!これからの季節に持ってこいのアイテムっす♪ CMとかで見てて、ちょ …

no image

蒸し暑い!

夜勤中なんだけど・・・ 蒸し暑い!!! まだ5月なのに、しかも夜なのに、なんだ? この暑さは!? お隣の夜勤がしろみッちゃんで「エアコンのドライ、入れましょうか?」って聞いてきた時に、雨がザーっと降っ …

no image

今度は大丸の「北海道展」

ダメだね・・・ 「北海道展」って聞いただけで行きたくなるもん♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930