mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

まいウォッチ BROKEN

投稿日:

いつも仕事中にしてる時計
いや、普段でもしてるか・・・

今日、職場で不意に落としてしまい、
「ぴーーー!!」ってなったまま、壊れてもうた(´Д`;)

かなり気に入ってたんだけどな・・・
今年の初めにソウルに行った時、ダチ嫁のカヨさんと一緒に露店で買ったやつ

えーっと、値段は・・・5000ウォンだったかな(約600円)
安いからいっか! ってよりも、1mより落下して壊れたことにショック!
どうにかならないかな~って触ってはみたものの、
な~んのリアクションもしてくれない(-_-)

また行ったときに買おうかな?

そういや、いつの間にか梅雨明けしてたな~・・・
今まで雨だったぶん、かんかん照りはさすがに応えるわ~。

鹿児島のほうは36℃くらいまでなってたんだって!
体が溶けちゃいそうだろうな・・・

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

講演会と鍋

この日はノブトモ父ちゃんのお誘いで講演会に行ってきた。 講演会・・・ずいぶん久しぶりだな~♪ けっこうこういうの好きなんだけど、今はパッタリ・・・ 情報がなかったり、機会がなかったりでね~(^_^;) …

no image

レ・ミゼラブルを観に

けっきょく年明けて観ることになってしまった・・・

no image

後輩の結婚式っした♪

職場を離れた後輩から結婚式の招待状が届いたのが数か月前・・・

no image

「オリエンタルクリスプ トムヤムナッツ」

よく行ってる美容院のヨシダさんからの情報!

no image

バレンタインチョコ

ええ・・・言わずと知れたチョコの日です! これを作ってくれたお菓子メーカーに感謝(* ̄w ̄) 今年は逆チョコなんて企画をCMで流してたけど、海外じゃあ、そっちのほうが当たり前だったりするし・・・ でも …