mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

家具ショーJAPANっていろいろ見てみた

投稿日:

ものすごくいい天気の日でした♪

夜勤明けでしたけど(;・∀・)

 

 

国際センターで


『家具ショーJAPAN』

 

 

 

なるものがあるって聞いて、

 

 

 

先々の将来のことも考えて、

 

勉強がてら行ってみた





仕事柄、休日も仕事だったりするんで、

この手のイベントに来る機会があまりないんです。



平日の休みはどこも人が少なくていいけど、

こういうイベントは土・日曜が多いから、その点は不利っすね。





おぉΣ(・□・;)





すっげーいっぱい色々ある!!






これはじっくり吟味するのも大変だ。





2階ではこんなコーナーもあったりして、





それはそれで楽しかったりする♪





おれっち達が今注目してるのはダイニングテーブルなんだが、





どれも良さげでオシャレなのばかり。





価格はかわいくないが、



それでもけっこう安く設定してお買い得なんだろうね(^_^;)












ん!



なんかイイ感じのものを発見♪





これ、いいな~♪





あれ?・・・・・








・・・・・





買うつもりで来てないのに・・・・・







買っちゃうの・・・・・・・か??

 

 

 

 

 

 

 

 

素朴であり、

ちょいオシャレ&クールなコイツに決めた!!( ̄▽ ̄)






とか軽く書いてるけど、



ホントは2日連続で行ってさ、けっこう考えてたんだよね。

 

 

 

 

 

 

引き出しとマガジンラックまでついてて、この自然な色合いが気に入りました♪

 

 

 

 

お値段はかわいくなかったんで、




ボクの財布はスッカラカンになりました_| ̄|○

 

 

 

実際に使うのはもうちょい先。

楽しみですな~♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

過去の産物?

なんてことはない、昔の思い出の品、第2段っす! 昨日書いた、バッグの中に、貯金箱が入ってたんだね~♪ この貯金箱、中学3年の修学旅行で、出し物で1位を獲った景品として、先生からプレゼントもらった、それ …

no image

これも衝動買いかな・・・炊飯ジャーをリニューアル

どっちかと言ったら、こっちの方が本命だったんです(;・∀・)

no image

いろいろとキッチン用具を新調しました

ついつい衝動買いっす(^_^;)

no image

Paul Potts

めっちゃ感動した!! Paul Pottsのシンデレラ・ストーリー!! 歌が好きで好きで、ただ好きなんだけど、今までそれを披露する機会がなく平凡な人生を過ごしてきたポール。 ケータイの販売員から、オー …

no image

職場の忘年会2016っした

タイトル通りなんです。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930