mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

あけまして2024!!

投稿日:2024年1月4日 更新日:

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

 

 

 

 

新年早々、地震や飛行機事故など悲しいニュースが続いてますね。

 

 

他人事じゃないな・・・とニュースを見ながら考えてました。

 

 

とりあえず、ボクに出来ることは元気を出すことくらいなので、

 

今年も頑張ってブログを書いていこうと思います!!

 

 

 

新年から仕事ばっかりしてて、

3日にやっと休みで

 

 

初売りに行ったり、

10数年ぶりの親友と再会したり・・・

やっと正月らしいことしてましたwww

 

 

あ、親戚周りはしてないわ(;・∀・)

 

 

 

夕方に、いつもの「護国神社」へ・・・

 

 

 

 

さすがに3日の夕方なので、人は少なめ

 

 

 

家内安全・健康第一・世界平和を祈ったあと・・・

 

 

 

 

くじっちゃいました!!

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

ミニ金のだるまとミニ熊手

 

 

 

 

どっちも縁起物だから良し!!

 

 

 

一等が星野グループ10万円分の金券だった・・・欲しかった~(;・∀・)

 

 

おみくじは・・・

 

 

 

「吉」

 

 

内容は・・悪くないかなww

 

 

旅行・・・「いずこへも可なり 但し色事は不可」

 

 

可なのは嬉しいが・・・

 

 

ボクももう40代中盤っすよ!!

 

色事なんて無縁っすよwww

 

 

 

 

そんなわけで、

 

今年もいろんな所に旅行に行けたらいいなと思ってます!!

 

 

台湾は何度も行きたいし、

 

こないだ行ったベトナムもまた行きたいし、

 

そろそろ久しぶりにタイにも行きたくなってきてるし、

 

その隣のマレーシアは第2の故郷なのでいつでも行きたいし・・・

 

 

 

あぁ~・・・金と時間が足りないwwww

 

 

 

あ、大阪に行く用事が出来たからそっちも計画せんとな♪

 

 

 

今年も美味しく楽しい1年になりますよう、頑張ります!!!

 

 

 

目つきの悪いネコ、とら吉とも楽しくやっていこう♪

 

 

 

 

-weblog
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お誕生日ケーキのサプライズプレゼント!

なななんと!!!

今年もスイカの季節がやってきました!

  今年も宅急便で送ってきました!!   熊本より、スイカ来たる♪♪     去年のがあまりにも美味しかったので、   弟たちに「また送って」って頼ん …

no image

話題の店『HUNGRY HEAVEN HAMBURGER』

今泉に最近出来た、

no image

モハマヒデ入院日誌 番外

入院生活での食事は、なかなかのハイレベルだったことは、もう承知の助っす(^.^)       その中で、ご飯とは別の企画で、   病院のオリジナルスープってのが …

no image

「大英博物館展」に行ってきましたぜぃ

久しぶりに九州国立博物館に行ってきました!

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930