mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

U-ING の「GreenFarmCube 水耕栽培器」ってのを買ってみた

投稿日:

前から気になって家電がコチラです♪

 

 

 

『GreenFarmCube 水耕栽培器』

ってやつ。

 

 

 

 

たしか・・・最初に見たのは朝のTV番組だったかな?

 

 

 

うっわ~~!すっげ~~!!Σ(゜Д゜)

 

 

 

 

 

って思ったんだよね。

 

 

 

ここのメーカーのサイトはこちらっす。

 

 

 

 

 

野菜やハーブがリビングで育つって、なんか面白いじゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、ヨドバシにこれがあってさ、






買っちゃったわけっす(^◇^)

 

 

 

って、いうより、職場のインテリア的な扱いで購入した次第です♪

 

 

 

専用の種とスポンジ、養液で、LEDライトで栽培するって、なんか未来的でイイじゃん♪

 

 

 

 

見た目にも、成長が観察できて面白いしね♪

 

 

 

 

夜はタイマーで勝手に消灯してくれるし、マジでなにもしなくていい!

 

 

早く芽が出てきてくれ~~!!(*^▽^*)

 

 

 

楽しみで仕方がないっす!

仕事にならん♪

 

 

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

うぎゃ~~!壊れちゃった!!

さあて、ハードディスクにたまってる番組でも見ようと思ったら、上の写真のような表示が・・・

no image

New bicycle!

ついに買ってしまった・・・ 新しい自転車を! 今乗ってりチャリ、 あまりにも相性が悪く、なんらかの故障が毎回発生しててホントにイヤだった。 ネットで買ったんだけど、この手の類いはもう買いませんねー。 …

no image

ありがたいことです!

シフト制の仕事をしてるので、自分の都合の良い行動が出来たり出来なかったりとしてます。

ANAの機内用のブランケットを買ってみた。

  先日、ANAからブツが届きました♪     これ!     飛行機内・・・エコノミーで使われてるブランケットっす!     そ …

no image

そして2次会、濃いな~(^_^;)

そのままの流れで2次会『まるとも』へ・・・ おれっちがじゃじゃ馬で会計を済ませて行った時にはすでに10人以上が入ってたな~。 とても座敷には入りきれず、カウンターのほうへ溢れてしまう始末。 あ~、学生 …

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930