mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

やっちまったなー!

投稿日:

今日は、ダチと飲みの約束をしてて、おれっちが前日に予約した店に行ったんだな。

7時に待ち合わせして、それからお店に到着。
店員さんもとっても元気で、皆さん感じ良い対応でした♪

が!!

問題はわたくしモハマヒデ!!

店を出た記憶がありません!!

どんだけ飲んだかも憶えてない!!

でも、店で吐いたような気がするな・・・

その後の記憶は、どっかのお店の前に座り込んでて、警察に職務質問されてた!

「お兄ちゃん大丈夫?ちょっと免許証見せて」

「あ~、免許証ね♪、いいっすよ♪」
なんて、テレビでやってる「○○警察24時」に出てくる酔っ払いみたいな対応(-_-;)

「お酒飲んでるから、自転車乗っちゃダメだよ」
ってな事を言われながら、警察が見えなくなった途端、自転車を漕ぎ始める悪党のおれっち。

そしたら、電柱の横に置いてるゴミ袋に突っ込みダイビング!!
柔道の受け身みたいな態勢でダウン!

あ~、もう寝ちゃおうかな・・・・って考えたけど、明日仕事だったことを思い出し、再び起き上がる。
そんなこんなで、どうにか家に帰ってきた!

原因はストレス!これは間違いない!
ストレスがあると、こんな飲みになってしまうんだな。
あ~、いろんな人に迷惑かけたな~・・・申し訳ない!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

結局パソコンを買い直しました

あ~あ、もう仕方なかったんで購入の運びになりました。

no image

またまた迎えたanniversaryっす

う~ん・・・・(;・∀・)

no image

「ヨーグルトメーカー」買いました

去年から欲しかったやつ!
 

no image

『もちもち麺工房 松』

久々に福岡のネタにいってみましょう!     キャナルシティの近くにある、『もちもち麺工房 松』に行ってきた。   ここは春吉だったかな?     お …

no image

2010 前期納会でした

この日は、道場の前期納会でした! まさかの幹事抜擢で、始まる前からけっこう緊張~(・。・; 「らしくないね~」っよくて言われるけど、中身はそこそこナイーブな造りになってるんす♪ なので、そっちのほうが …