mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

シフト変更!

投稿日:

やっとシフトが出たと思ったら・・・

おれっち異動じゃん∑(=’□’=)

そんなことは、もっと早めに言えよ・・・・dummer kerl!!(ばか野郎って意味です)

ってか、今回かなりの大異動で、10人以上が動く形になる。
動く人も大変だけど、残ってまた新たに仕事を教えなきゃいけない人も大変。

そんで、なにより利用者のことを「まったく」と言っていいほど考えてない!!

こんなアホな上の考えには怒りを超えて呆れるよ

今日は、モリモッチと夕食食べようって言ってて、
中姉、恵ちゃんも誘って4人で、『オニオン』ってハンバーグ店に食べに言ったんだけど、話はすべてその異動の話!
もちろん、ハンバーグも美味しかったんだけど・・話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまった

それから、2次会・・ってかコーヒー飲みにファミレスへ。
本日休みの山さんもここから参加、
その30分後、ヨッシーも打ち合わせも兼ねて11時より集まる
ひろ子ちゃんも食事に参加したいって言ってたんだけど、遅出だからこちらで合流。
計7人で、しかもファミレスで、ノンアルコールなのに盛り上がる♪
この日帰ったのが2時くらい。
皆さん・・・溜まっております!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

種類が豊富に

前にビックカメラの前を歩いてたら「どうぞー♪」っと配り物をしてた。 日頃もらうことはないんだけど、それが『VAIO』のカタログ入りクリアーファイルだったから、ついついとってしまった。 中身をみると・・ …

no image

餅つき

知り合いの餅つきに参加してきた。 朝6時起きして、8時半に電車に乗る。 地元に戻って、いざ始めよ! と思ったら、なんだかお皿がない、モチ米がないとの事で、 いきなり買出しに行くハメに・・(――;) 帰 …

no image

無事に1周年っす(*^▽^*) &・・・

もうあれから1年経つんすね~・・・・(*´▽`*)

no image

新年会系

この日、職場の仲の良いメンバーとの新年会だった。 場所は・・・いつもとはぜんぜん違う南区! まあ、いろいろと諸事情があってのことでしょう。 あ、写真は今回まったく撮ってない(-_-;) 普通に美味しい …

no image

バレンタイン商戦!2017 やっぱチョコ好きっす

この時期になると、いろんなところで高級チョコがお目見えしますね~。
 

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031