まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・
あえてどうこうは言いたくない。
もう終わったこと。
過去にはこだわらない系なんで。
しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう・・・
基本的にポジティブな性格ですから!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・
あえてどうこうは言いたくない。
もう終わったこと。
過去にはこだわらない系なんで。
しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう・・・
基本的にポジティブな性格ですから!
執筆者:hide
関連記事
二次会は大名であるっちゅうことで、みんなで地下鉄に乗って移動。 待ち時間があったんで、 カフェに入り、お茶しながら懐かし話に花を咲かせておりました(^O^) そして、二次会の会場にin! あ~、面子が …
福大の演武会でお世話になった社長さんから飲みのお誘いが! お断りするわけにはいきません! 喜んでお供させていただきます(*^o^*) 連れていかれたのは、ホテル・オークラ福岡の北に位置する(あんまし地 …
今は普通に打ててるな・・・なんだったんだろ? 昨日はまったくダメだったんだよ! なぜかわからんけど、 ずっと「ttttttttttttttttt」って『t』ばっかり出ちゃってさ、検索も出来ないし、まと …
この日は合気道での後期納会でした! そして、再び幹事のモハマヒデ。 適度な緊張を纏いながらの開催・・・あ、場所は例年通り『じゃじゃ馬』っすね♪ 今回幹事をするのは2回目。 前期納会の時に比べると、けっ …