まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・
あえてどうこうは言いたくない。
もう終わったこと。
過去にはこだわらない系なんで。
しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう・・・
基本的にポジティブな性格ですから!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:
まあ、昨日フラレちまったわけなんだけど・・・・
あえてどうこうは言いたくない。
もう終わったこと。
過去にはこだわらない系なんで。
しばらくはぎこちない態度だろうけど、それも時間が解決してくれるだろう・・・
基本的にポジティブな性格ですから!
執筆者:hide
関連記事
仕事の合間にマックへ。 最近でもないけど、新しい『テキサスバーガー2』を食べてみた。 前回のイベントの時、唯一食べたかった「テキサスバーガー」 あの味にも満足してたので、今度のもけっこう期待して挑んで …
この日は、ひろ子ちゃんの結婚式にお呼ばれしてました(^O^) 思えば、ひろ子ちゃんとの付き合いも5年以上になってるな・・・ 時の流れは早いもんです。 場所は、県庁近くのとあるホテルの式場。 チャペルに …