mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ダチの結婚式っした♪ ロイヤルチェスター福岡

投稿日:

なんにしても、めでたい宴の出席は良いことです(^◇^)

 

 

この日は同級生である、Mハルの結婚式だったため、

大野城にある『ロイヤルチェスター福岡』に行ってきました。

 

 

さすがにこの年齢になると、呼ばれる回数はグッと減ってます

 

 

たぶん・・・

この結婚式のあとはしばらくないだろうな~・・・(;^ω^)

 

 

 

・・・ないよね?

 

 

 

もうポケットマネー、スッカラカンだから!!( ;∀;)

 

 

ちなみに、ここの結婚式場。

たまに横を通ったりはしてたけど、実際に来たのは初めて。

 

 

マジで宮殿みたいだな~!!

 

 

 

 

 

って、


中もマジで宮殿じゃん( ゜Д゜)

 

 

 

チャペルもおっしゃれ~~♪♪

 

 

 

プライバシーの関係で顔をお見せすることはできませんが、

 

 

奥さんも綺麗な人でした♪

 

 

んで、Mハルが、まぁ緊張してて歩き方が明らかに変で、会場から笑い声多数!

 

 

あいつ・・・やっぱどこでも弄られキャラなんだろうな(;^ω^)

 

 

料理も美味しかった♪

 

 

 

こういうの、一度結婚式挙げたものからだと・・・・

 

 

ほほう、けっこう奮発してるな~・・・

なんて別のことを思ってしまうおれっちがなんとも恥ずかしいっす(^_^;)

 

 

 

カレーのバイキング!?

 

オモロイこと考えたね~!


しかも美味しいし♪

 

 

 

余興も良かったし、

 

今回の結婚式で20年ぶりに会えた同級生も居たりして、

 

かなり楽しませてもらいました(*^▽^*)

 

 

 

これからもお幸せに~~!!!!

 

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ケーキ選び

はい、再び幹事ネタです。 2次会で「ケーキを出そう」って山さんと話し合い、いろんなお店を回ってみた。 ・・・ホントにいろいろあるね・・・・ 大きさもボリュームも値段も様々! 出来るなら、安くて美味しい …

no image

またまた2次会

串揚げだけじゃ、さすがに成年男子(女性も?) 腹は満たされませんな(^O^) ってことで二次会も自動的にやっちゃいました! しかし、人数は半減(^_^;) ま、仕方ないかぁ。 こちらの写真はその時のや …

no image

またまた迎えたanniversaryっす

う~ん・・・・(;・∀・)

no image

気がついたら12月

もう12月にはいって5日も経っちゃってますな~! 忙しくてまったく気がつかなかった♪ まさに師走!! ぜんぜんゆっくりしてられない忙しさ!! 寝てるときは寝てるんだけど・・・・(*^_^*) 2007 …

no image

オンリーワンのバッグをGET!

いっつも使ってるのはリュックサックで、
 

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930