mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ネコカフェった\(^o^)/

投稿日:


ラーメンを食べたあと、ネコ好きの聖地とも呼ぶべき地、ネコカフェの
『NEKO CAFE KEURIG』
ってところに行ってきた。
ヌコ好きのモハマヒデとしては、以前から行きたくて行きたくて・・・

入った瞬間から・・もうたまらんです♪

ネコが至るところにいる~!!!
どこ見てもネコ、ネコ、ネコ♪
・・・ネコが嫌いな人には地獄だろうな・・(^_^;)

ちなみに、カフェとしてもけっこう本格的!
あんまり期待はしてなかったんだけど、かなり美味しかった♪
これだったら、ネコ抜きでも全然OKなくらいの出来っす!
おれっちが頼んだのはブリュレ。

表面がサクッとして、バニラビーンズたっぷり入ってヤバうま系!

上にも下にも、目の前にもネコがいるもんだから、カメラのシャッターを忙しくきる!
けど、全然じっとしてないんで、ほとんどがピンボケ~。

でも、いいんです!見てるだけで癒される~♪

この肉球がたまらんな~(~_~)

カフェでこんなにアクティブに動くことってないな・・・
癒されはしたけど、まったくゆっくりしてないし!
連れともまったく会話ナッシング!
けど・・・月1くらいでまた訪問したいな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

期限切れだったん

10年前といったらけっこう昔に感じますねぇ。

no image

また面白いものをゲットしました。

ちょっと、面白いものを発見して、2,3日考えた末、購入の運びとなりました。

no image

2年ぶりの機種変っす。

10月になったら、増税とか料金プラン改変とかいろいろありそうなので、

no image

高校時代の・・

この前久留米に戻って荷物の整理をしてたら、昔使ってたバッグが出てきた。 なんと高2の頃に買ったバッグなんだけど、全然傷んでない!! 社会人になってからも少し使ってはいたんだけど、このところ見かけなくな …

no image

新しいピザ屋がオープン「アルト」

誰かさんのTwitterでの呟きをきっかけに行ってまいったっす!

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031