mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ネコカフェった\(^o^)/

投稿日:


ラーメンを食べたあと、ネコ好きの聖地とも呼ぶべき地、ネコカフェの
『NEKO CAFE KEURIG』
ってところに行ってきた。
ヌコ好きのモハマヒデとしては、以前から行きたくて行きたくて・・・

入った瞬間から・・もうたまらんです♪

ネコが至るところにいる~!!!
どこ見てもネコ、ネコ、ネコ♪
・・・ネコが嫌いな人には地獄だろうな・・(^_^;)

ちなみに、カフェとしてもけっこう本格的!
あんまり期待はしてなかったんだけど、かなり美味しかった♪
これだったら、ネコ抜きでも全然OKなくらいの出来っす!
おれっちが頼んだのはブリュレ。

表面がサクッとして、バニラビーンズたっぷり入ってヤバうま系!

上にも下にも、目の前にもネコがいるもんだから、カメラのシャッターを忙しくきる!
けど、全然じっとしてないんで、ほとんどがピンボケ~。

でも、いいんです!見てるだけで癒される~♪

この肉球がたまらんな~(~_~)

カフェでこんなにアクティブに動くことってないな・・・
癒されはしたけど、まったくゆっくりしてないし!
連れともまったく会話ナッシング!
けど・・・月1くらいでまた訪問したいな♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

これも牛丼!?

肉まんが美味しい季節になってきた♪ たまりませんな~( ̄∀ ̄) スーパーに行って、面白いものを発見! 吉野家の・・・肉まん!? え~・・・(^_^;) 気になるじゃないか!! ってことで、サクッと購入 …

no image

お知らせ~(・ω・)ノ

ちょっくらお休みを頂きます(・Д・)ノ

no image

あれれ~~

今は普通に打ててるな・・・なんだったんだろ? 昨日はまったくダメだったんだよ! なぜかわからんけど、 ずっと「ttttttttttttttttt」って『t』ばっかり出ちゃってさ、検索も出来ないし、まと …

no image

サンダル購入

ついに買っちゃいました! サンダルです! 毎年、夏が来るたびに「あ~、買わなきゃな」って言ってて、結局買わずじまいに終わること3年・・・・ようやく手にしました。 今まで使ってたのは、ボルネオ島のクチン …

no image

正月なので、おせちった

護国神社で手に入れた破魔矢を玄関に飾り、