mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

ハットリくんでゴザル

投稿日:


ニコニコ動画でなにげに見つけた
『忍者ハットリくん』

・・・・なっつかしい~~♪

ちょっと感動ものです。
もう見れないと思ったアニメがネットで見れるなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

おれっち達が少年時代に見てたアニメのほうが、今のアニメよりもオモロイと思うのは、仕方がないのかな~・・・

今のアニメを別に見てるわけじゃないけど、当時のアニメのほうがシンプルでわかりやすく、クサイ言葉だけど「夢」があったように思えるんだよな。

ケーブルで再放送してるみたいだけど、今の子どもたちにも絶対に通じるだろうから、ぜひとも一般で見れるようにしてもらいたいな♪ニンニン♪

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

聖闘士星矢

やっちゃいました・・・ またハマってしまった・・・・(-_-;) いい大人がアニメに・・・・ 『聖闘士星矢』です!! ニコ動で偶然見つけて、夜勤明けにも関わらず、4時間夢中でみてしまった・・・ だって …

no image

IIDAケータイ

釜山に行く前にやっておきたかったこと・・・ ケータイの機種変! やっちゃいました♪ 最新のケータイGET!! iida G9 ってのッス!!(・∀・)アヒャ!! 決して『飯田さん』って人が作ったケータ …

no image

ご近所さん♪

なんと!なんと!なんと!! 本日、中姉が差し入れを持ってきてくれました!! 来たのは11時前・・・時間的にお休みモード帯ですが・・・ さて、シャワーを浴びようかな~っと、服を脱いでパンツとシャツだけの …

no image

こういうものに弱いんだよな~。

阪急に行ったら、たまたまこんな面白いアイテムに出会いました!
 

夏っぽいものが届きました!!

  コロナの影響でネット通販率が上がってる我が家ですが、 今回は身に覚えのないものが届きました。   これは・・・・なに??     ん? もしかして、スイカ? …