
少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
執筆者:hide
関連記事
左手首にはテーピング、アゴには絆創膏を貼ってますが・・・ 3度目の座禅参加ッス♪ だいたい、月1くらいでしょうか・・ 連続はムズいけど、これくらいのペースのほうが程よい刺激になってイイのかも。 父ちゃ …
いや~~更新が遅れてしまった! ここんとこ忙しくて、日記までにパワーと時間が行かなかった 気をつけないといかんね! さて本文にいきましょ↓ 本日、夕方より山さん主催の食事会! 前より「会食しよう」って …