
少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
執筆者:hide
関連記事
あけましておめでとうございます! 本年も、本人ともども「mohamahideの頑張ってます日記」をよろしくお願いいたします。 そんな今日、本来は休み(まさかの2連休)だったのが、後輩が新型インフルエン …
同じ猫好きのカズヨから勧められたマンガ本 『今日の猫村さん』 ネコが家政婦をしてる話。 若干、展開が読める安易さがありながらも、 このゆるい感じのタッチがイイ!! まさに癒し系~\(^o^)/ ネコな …