
少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
執筆者:hide
関連記事
ニコニコ動画でなにげに見つけた 『忍者ハットリくん』 ・・・・なっつかしい~~♪ ちょっと感動ものです。 もう見れないと思ったアニメがネットで見れるなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん おれっち達が …
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*) あけまして おめでとう ございます♪ コトヨロ~♪ ってな感じでいいっすか? 基本ラフなスタイルがいいんで・・・ 2009年、楽しい1年にするために …
(´Д`)あぁ… また衝動買い・・ 適当な安いバッグを買おうと思ってたんどす・・・が! 一目ぼれしてもうた♪ 『MILLET』っていうおフランスのメーカーらしいです。 見た目は普通のリュックなんだけど …