
少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
執筆者:hide
関連記事
今月も座禅に参加させてもらった。 しっかし・・・(^_^;) 今回は、日ごろの心の乱れと疲れが出てたのかな? なかなか集中出来なかった。 こういったことに気づくこと自体にメリットを感じるけど、心構えも …
っということで、今日は誕生会本番でござい!! スタートから準備でトラブル発生したりはしたけど、なんとか時間通りに始めれた! さあ、前回の浦島太郎に続き、大ヒットとなるのか?? っと思ったら・・・おれっ …
従兄弟の子供、チサちゃんと半日遊んでた。会ったのは・・・夏以来かな? いやぁ~、子供の成長って早いんだね~。 ほんと、ビビっちゃいますね!! もう自分で歩くし、自己主張もちゃんと言える。おまけにままご …