
少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
執筆者:hide
関連記事
世間はお盆休みだけど、今日もせっせかと働いてるモハマヒデ。 そろそろ長期充電が必要な気がしてならないところだが・・・ 今年は夏らしいことは何一つやってないな。 あまりやる気も起きないってのもあるけどね …
山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!! 前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。 あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっち …