
少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。
って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ
モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど
、
そのイチゴがなんと写真のようなものに変化いたしました!!
さすがにオレッチが作ったわけではなく、あるお方からの贈り物っす
絶品だす!
ワーイ\(ω^\)(/^ω)/ワーイ
手作りに勝るものなし!!
執筆者:hide
関連記事
何年ぶりだろう・・・年末年始を飲んで過ごせるのって・・・ 3年連続年越し夜勤だったもんな~・・・(^_^;) 今度は違います!! Viva休日! 偶然の休みだった! そして今回はノブトモ父ちゃんのお誘 …
Viva La Vida: Prospekt’s March
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ やっぱり買っちゃった♪ Cold Play-Viva La Vida なんと!! と! の、2枚組みCDだす!! いや~・・・すんばらしい!! 初めてCold Pla …
連続の飲み会!! こういうことってけっこう珍しいんだけどな~・・・ 酒を飲めるのは楽しいことですから、良いのは良いんだけどね(-_-)(_ _)ウムウム 今日は以前に職場を去ったタムラさん、それとカナ …