mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

2010 ボジョレー解禁♪

投稿日:


今年もやってきましたね~♪

ボジョレー解禁!!

いやぁ、近年は毎回飲んでるよな~(^_^;)

解禁でこんなに盛り上がってるのは日本だけ
って聞いたことがあるけど、それはそれでまぁ楽しいから良しとしましょうや♪(o^∀^o)

事前に行きつけと化してる『まるとも』にて1本予約してたので、
稽古後、みんなを誘って突入!

あれ?気付いたら9人いる?!

1本じゃ全然足りないじゃん(^_^;)

グラスも揃ったところで、みんなで乾杯♪

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

う~ん♪フレッシュだね!

若々しさがほとばしってますな!

料理もワインに合わせて何品か持ってきてもら・・・

あ、いつもとあまり変わりないな(^。^;)

たまには写メして宣伝したいんだけど、ついつい話に夢中で忘れてしまう(-o-;)

まーごさんが
「今日はワインしか頼んじゃダメ!」と宣言。

ボスには逆らえないので、チリとフランスのワインを頼んで飲み比べ。

個人的にはチリ産が好きだった。

さ、ここで暴走した男が1名

名はなおたけ、姓は・・・言っちゃマズイね♪

なおたけという名の台風は、とどまることを知らず、時間の経過に比例して勢力を増大!

我々の腹筋を崩壊させてくれた( ̄∀ ̄)

なおたけ君、おかげで楽しい夜になったよ・・・

皆を代表してお礼を言います。ありがとう!

そして・・・・、

誰も君のくちびるは奪いませんからご安心を!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

電話の予約

あるお店が「オープン記念 特別コース」があるっちゅう事で、ぜひとも行こうって話しになったんだけど・・・ 期限が10月いっぱいなんだね! なので、明日行くってことになったんだが、さすがに予約しといたほう …

no image

Dankesworte

いやいや♪ 今回、幹事をやらせてもらって、このモハマヒデ、非常に勉強になったよ! 手伝ってくれた皆さんに感謝!! 2次会にきてくれた皆さんに感謝!! そして、この機会をくれた山さんに感謝! 達成感もあ …

no image

わっぱ定食堂なう。

稽古後に、警固の『わっぱ定食堂』に行ってきた。     こちらに来たのは久しぶりだなぁ。     22時まわってんのに、相変わらずの人気だね。   客 …

no image

急に飲みたくなってさ・・

もうね・・・タイトルの通りなんだけど、むしょうに 「あ~!(;´Д`)今日はなんだか飲みてぇ!!」 って気分になっちゃったんだな。 っていうのも、百道でドイツビールのカーニバルみたいなのがあっててさ、 …

no image

来たぜぃ~

郵便物が届いたぜぃ!

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031