mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

マリンワールド

投稿日:

え~っと・・・何年ぶりになるのかな・・・記憶をさかのぼると・・・・

18年ぶり!?(゜o゜)

の、マリンワールドにNさんと行ってきました!!

近辺の志賀島や海の中道へは何度も行ってるけど、ここには中学時代以来っす!

おれっちもNさんもクルマを持ってないんで、電車で移動。

・・・クルマだとけっこう遠く感じるんだけど、電車だとすごく近く感じた♪
渋滞もないし、市内からもそんなに距離がないみたいだね。

乗換えなんかもして、ちょっとした小旅行気分でした(^^)/
電車・・いいな~♪

ってか、久しぶりの水族館!

年甲斐もなく、かなりはしゃいでました♪

どこでもかんでも写真を撮りまくり!
たぶん、Nさん呆れてただろうな~・・(^_^;)

なので、しばらくは写真のみお楽しみください・・・

いかがっすか?
カメラの性能がいいんで、そこそこのものが撮れてますけど、まだ満足しきれてないっす!

もっとカメラの勉強をしてみようかな~。

イルカとアシカのショーもしっかり観てきましたよ♪

こんだけの芸を仕込むのって大変なんだろうな~・・

ま、そんなことをチラチラ考えつつ、思いっきり楽しんで鑑賞してましたけどね♪

どっぷり3時間ほど滞在! 
超満喫してきました!!\(^o^)/

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

男のスイーツ!

大好きなんです・・・ チーズケーキが!! このチーズケーキ好きにはたまらん大きさの 「男の塩レアチーズ」 ほんと・・・ファミマの戦略は素晴らしい!! ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・&#821 …

no image

堂々のアラサー

ついに・・・・31さいになっちったポリポリ (・・*)ゞ こればかりは避けられないね・・・ 1年があっという間に過ぎ去っていく~・・・・だんだんと速度が速くなってる気がするよ・・・(^_^;) ダチが …

no image

急きょ実行!

前日、街中で偶然合気道仲間のHさんにばったり遭遇! 「いやぁ、奇遇ですね♪」 っと、いつものノリで世間話。 「そうそう、昨日決まった事なんですけど、辞令が出て7月1日から転勤になっちゃったんですよ!」 …

no image

物欲に負け・・・リニューアル♪

あかん・・・アカンです・・・(;・∀・)

流行りの○○風イラストを作ってみた♪ あと、今後の活動について・・・

  これ、我が家のとら吉ですww       今流行りの「CHAT GPT」で作ってもらいました♪     「ジブリ風にして」って入れるだけ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930