mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

再び 飲み会

投稿日:

今月に入ってから・・・すでに4回飲んでる! 今日で5回目ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

かなりのハイペース・・・ふところへのダメージが大きいな・・・(-_-;)

本日は先月職場を卒業した、山口姉さんの送別会&新しく来た新人ティーンエイジャーの歓迎会でござんした。

おれっちは仕事がちょっと残ってて、50分ほど遅れて参加。

ん?今日はあんまり飲んでるメンバーがいないな・・・・まあ、いっか♪

山口姉さんとの飲みは久しぶり~、もう次のとこも見つかって元気に働いてるご様子♪

おれっちもボチボチ飲んで、適度に食す
うむむ・・・チャーハンは全然塩ッけが足りないな~、ちゃんと味見したんかな?
この店、よく職場の飲み会で使うんだけど(単に近くて遅くまでやってるからか?)注文してからテーブルに来るまでのタイミングがびみょ~だったりするんだよな。
生ビールくらいはすぐにきて欲しいっす!

12時で無事にお開きになり、みんな解散。
しかし酒が飲めるよい子さんがクルマだったので、まったく飲んでおらず、少々可哀相だったから、声掛けて2人だけで2次会をしてみた♪

案の定「飲めるのに飲めないのはツライ」って感想が・・・
おれっちも経験あるけど、飲めない環境での居酒屋ほど虚しく感じることはないもんね~。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

調子にのって、買っちゃった♪

前回の記事の粗品、これを買ってGETしたんです・・・

no image

お知らせ

ただいま、PCの調子が悪くてブログを書けない系です(;_:) しばらく更新が遅れるかも・・・ あ、これは携帯から送ってます。

no image

ホームベーカリー

少し前の話なんだけど、書きたかったんで、やっとこさ書きますよ~。 って、あんまり詳しいことはここで公表できないんだけどさ モハマヒデがイチゴ好きなのは、もうご存知の通りなんだけど、 そのイチゴがなんと …

no image

メリクリ2012

メリー・

no image

餅つきやってました。

天気は晴れた!