mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

再び 飲み会

投稿日:

今月に入ってから・・・すでに4回飲んでる! 今日で5回目ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

かなりのハイペース・・・ふところへのダメージが大きいな・・・(-_-;)

本日は先月職場を卒業した、山口姉さんの送別会&新しく来た新人ティーンエイジャーの歓迎会でござんした。

おれっちは仕事がちょっと残ってて、50分ほど遅れて参加。

ん?今日はあんまり飲んでるメンバーがいないな・・・・まあ、いっか♪

山口姉さんとの飲みは久しぶり~、もう次のとこも見つかって元気に働いてるご様子♪

おれっちもボチボチ飲んで、適度に食す
うむむ・・・チャーハンは全然塩ッけが足りないな~、ちゃんと味見したんかな?
この店、よく職場の飲み会で使うんだけど(単に近くて遅くまでやってるからか?)注文してからテーブルに来るまでのタイミングがびみょ~だったりするんだよな。
生ビールくらいはすぐにきて欲しいっす!

12時で無事にお開きになり、みんな解散。
しかし酒が飲めるよい子さんがクルマだったので、まったく飲んでおらず、少々可哀相だったから、声掛けて2人だけで2次会をしてみた♪

案の定「飲めるのに飲めないのはツライ」って感想が・・・
おれっちも経験あるけど、飲めない環境での居酒屋ほど虚しく感じることはないもんね~。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

サンダル購入

ついに買っちゃいました! サンダルです! 毎年、夏が来るたびに「あ~、買わなきゃな」って言ってて、結局買わずじまいに終わること3年・・・・ようやく手にしました。 今まで使ってたのは、ボルネオ島のクチン …

no image

笑う犬の生活

最近のYou tubeでハマってるもの・・・・ 『笑う犬の生活』 おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか? 偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪ 懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャ …

no image

冷蔵庫の余りもので・・

9月に入りましたが・・・書きたい記事がトコロテン方式に忘れていくし、時間は常に流れてるんで、書けるときに書けるものを書いていきますよ~。 そんで、最近《料理》をろくにしてなかったんで、冷蔵庫の中がびみ …

no image

『ダーリンは外国人』シリーズの

『ダーリンの頭ん中2』 が出てました♪ おれっち、このシリーズはけっこう好きなんです( ̄∀ ̄) 日本人が気付かずに流れている日本語の落とし穴を、 おもしろおかしく解説していくような内容。 マンガのタッ …

no image

「αセミナー」に参加してみた!

カメラを買ってはみたが、腕がなかなか上達しないもんで・・(;^ω^)