mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

再び 飲み会

投稿日:

今月に入ってから・・・すでに4回飲んでる! 今日で5回目ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

かなりのハイペース・・・ふところへのダメージが大きいな・・・(-_-;)

本日は先月職場を卒業した、山口姉さんの送別会&新しく来た新人ティーンエイジャーの歓迎会でござんした。

おれっちは仕事がちょっと残ってて、50分ほど遅れて参加。

ん?今日はあんまり飲んでるメンバーがいないな・・・・まあ、いっか♪

山口姉さんとの飲みは久しぶり~、もう次のとこも見つかって元気に働いてるご様子♪

おれっちもボチボチ飲んで、適度に食す
うむむ・・・チャーハンは全然塩ッけが足りないな~、ちゃんと味見したんかな?
この店、よく職場の飲み会で使うんだけど(単に近くて遅くまでやってるからか?)注文してからテーブルに来るまでのタイミングがびみょ~だったりするんだよな。
生ビールくらいはすぐにきて欲しいっす!

12時で無事にお開きになり、みんな解散。
しかし酒が飲めるよい子さんがクルマだったので、まったく飲んでおらず、少々可哀相だったから、声掛けて2人だけで2次会をしてみた♪

案の定「飲めるのに飲めないのはツライ」って感想が・・・
おれっちも経験あるけど、飲めない環境での居酒屋ほど虚しく感じることはないもんね~。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お盆休みに入ります

本業のほうはがっつり仕事なんですが、 ブログのほうはお盆休みに入らせていただきます(*^▽^*)   コロナ禍ってこともあるし、 福岡も感染者数が激増してるのでホントに気を付けないといかんで …

no image

バレンタインデーでしたね

はい、本日はバレンタインデーでしたね! もう、そんなにドキドキすることもなくなってる歳ではあるけど、義理でも貰ったらそれなりに嬉しいもんす♪ この時期になると、学生時代の淡い恋のエピを思い出したりもす …

no image

誕生日でした

あ~あ~・・・・とうとうなっちまったよ・・・ 30歳に!! AROUND30 のど真ん中に来ちゃいました(^_^;) 皆さんからのたくさんのメール、ありがとうございました! ・゜★,。・:*:・゜☆♪ …

no image

『味菜』で飲み会でしたが・・・

ガッツリ風邪を引いてしまった(>Σ<) そんな時に限って、同級生の飲みの約束をしてたもんで・・・ けっこう辛かったな~(-.-;) 普通なら断るんだろうけど、約1ヶ月前からのアポだったんで仕方ない。 …

no image

「スーパーファミコンミニ」が我が家に!!

去年の今頃、「ファミコンミニ」という衝撃のアイテムが登場したのは記憶に新しいんですが・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930