mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

再び 飲み会

投稿日:

今月に入ってから・・・すでに4回飲んでる! 今日で5回目ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

かなりのハイペース・・・ふところへのダメージが大きいな・・・(-_-;)

本日は先月職場を卒業した、山口姉さんの送別会&新しく来た新人ティーンエイジャーの歓迎会でござんした。

おれっちは仕事がちょっと残ってて、50分ほど遅れて参加。

ん?今日はあんまり飲んでるメンバーがいないな・・・・まあ、いっか♪

山口姉さんとの飲みは久しぶり~、もう次のとこも見つかって元気に働いてるご様子♪

おれっちもボチボチ飲んで、適度に食す
うむむ・・・チャーハンは全然塩ッけが足りないな~、ちゃんと味見したんかな?
この店、よく職場の飲み会で使うんだけど(単に近くて遅くまでやってるからか?)注文してからテーブルに来るまでのタイミングがびみょ~だったりするんだよな。
生ビールくらいはすぐにきて欲しいっす!

12時で無事にお開きになり、みんな解散。
しかし酒が飲めるよい子さんがクルマだったので、まったく飲んでおらず、少々可哀相だったから、声掛けて2人だけで2次会をしてみた♪

案の定「飲めるのに飲めないのはツライ」って感想が・・・
おれっちも経験あるけど、飲めない環境での居酒屋ほど虚しく感じることはないもんね~。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Japanese toilet

YahooのNEWSで読んだんだけど、 どうやらあるアメリカのニュースサイトで日本のトイレが話題になってるらしい! まあ、確かに高機能ですもんな・・・ 温水が出たり、 便座が温かかったり、 お尻を洗っ …

no image

クリスマスだったんで・・・

もう、この歳になると、クリスマスだからって何かしようとは思わなくなりましたね~。

明けましておめでとう!!2021

    あけましておめでとうございます♪   本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)     今回もカワイイ干支の置き物を職場のスタッフが …

巣ごもり環境をグレードアップ!サウンドバー「HT-A7000」と「SA-RS5」をゲット!

  久しぶりの大型家電購入です!   SONYの「HT-A7000」を買いました♪       現段階でSONYのフラッグシップモデルのサウンドバーで …

no image

プチ営業?

連日忙しいことが続いております。 結婚式の2次会の幹事を引き受けてしまったモハマヒデ。 もちろん、そんなこと今までやったことないし、手順も分からない(  ̄ー ̄) ってなわけで、1からのプラン計画をせん …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930