mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

再び 飲み会

投稿日:

今月に入ってから・・・すでに4回飲んでる! 今日で5回目ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン

かなりのハイペース・・・ふところへのダメージが大きいな・・・(-_-;)

本日は先月職場を卒業した、山口姉さんの送別会&新しく来た新人ティーンエイジャーの歓迎会でござんした。

おれっちは仕事がちょっと残ってて、50分ほど遅れて参加。

ん?今日はあんまり飲んでるメンバーがいないな・・・・まあ、いっか♪

山口姉さんとの飲みは久しぶり~、もう次のとこも見つかって元気に働いてるご様子♪

おれっちもボチボチ飲んで、適度に食す
うむむ・・・チャーハンは全然塩ッけが足りないな~、ちゃんと味見したんかな?
この店、よく職場の飲み会で使うんだけど(単に近くて遅くまでやってるからか?)注文してからテーブルに来るまでのタイミングがびみょ~だったりするんだよな。
生ビールくらいはすぐにきて欲しいっす!

12時で無事にお開きになり、みんな解散。
しかし酒が飲めるよい子さんがクルマだったので、まったく飲んでおらず、少々可哀相だったから、声掛けて2人だけで2次会をしてみた♪

案の定「飲めるのに飲めないのはツライ」って感想が・・・
おれっちも経験あるけど、飲めない環境での居酒屋ほど虚しく感じることはないもんね~。

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

プチ営業?

連日忙しいことが続いております。 結婚式の2次会の幹事を引き受けてしまったモハマヒデ。 もちろん、そんなこと今までやったことないし、手順も分からない(  ̄ー ̄) ってなわけで、1からのプラン計画をせん …

no image

2011 初座禅

今年初、座禅にお邪魔させてもらいました! 気がつけば、半年くらい行ってなかったのかな・・・ 心の片隅に気持ちはあったものの、 なかなかノブトモ父ちゃんに声掛け出来ず・・・(-o-;) にいましたが、 …

no image

ダチの結婚式っした♪ ロイヤルチェスター福岡

なんにしても、めでたい宴の出席は良いことです(^◇^)

no image

欲しかったものをGETしやした!

興味のない人には 「なんじゃこりゃ?」って感じかもしれませんが、

初詣はいつもの「護国神社」へ

  ほぼ毎年行ってます。   我が家の初詣は六本松の『護国神社』っす。   縁がありありで、 我ら夫婦はここで結婚式を挙げさせてもらったのでwww   2日の朝 …