mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初プロレス!!

投稿日:


山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!!

前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。
あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっちを多趣味にしていったっちゅうわけで、山さんがプロレスファンってのもあって、奥さんと3人で『博多スターレーン』に行ってきたんだ♪

あ、それと、最近テレビにも出てる、そこらの芸人よりはるかに面白いプロレスラー『中西学』が登場するんだな!!おれっちこの人大好き!!

始まる1時間前に到着。
あきらかにアイドルのコンサートとは違う、すっごい熱気のお客さん方(・o・)


プロレスのリングって、そんなに大きくないんだね~。
TVで観ると、すっごい広そうなんだけど、しかし、目の前にリングがあるのって新鮮だな~♪


合計で6試合だったかな?興奮してあんまし覚えてない((^┰^))ゞ テヘヘ
上の写真のような技が飛び交う!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!かっこいいや~!!


あ、手前の人は『タイガーマスク』だな!意外と小柄でした。
動きはメッチャ早かったよ!

うおっ! 場外乱闘だ~~!!

一番後ろの席にいたのに、目の前までレスラーが暴れてきた!!
山さん曰く、「こんなとこまで来るのはめったにないよ!」だそうで・・
奥さんのほうは半泣きで怯えてました(ノд-。)クスン

ん?あそこで蹴りをくらってんのは・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

中西学だーー!!
でかっ!!
なんだろ・・・動きがおもろいな♪この人! 


最後の大戦で、蝶野、ライガー、長州力も登場!!

かなりの興奮でしたよ(*^^)v
正直おもしろかった♪
ぜひともまた行きたくなったよ!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

街はキラキラしてました

やっぱ、イブ本番ともなると、警固公園は人、人、人っす(^_^;)

no image

昇級審査でした

タイトルの通り・・・ 昇級審査が本日ありました。 いや~、やっぱり・・・ I became it tense very much. (これで合ってるのかな?) 今回は2回目だから、前回よりはリラックス …

no image

ありえね~~!!

前にも書いたとおり、ただいま梅雨まっさかりじゃないですか? こんな時期に、傘を盗まれてしまった!! 2本も!! しかも我が家で!!!ミ゜Д゜,,彡 モハマヒデ、かなりのご立腹です(゜Д゜#) 大抵は玄 …

no image

笑う犬の生活

最近のYou tubeでハマってるもの・・・・ 『笑う犬の生活』 おれっちの世代の人はかなり観てたんじゃなかろうか? 偶然見つけたんだけど、もうバカウケ♪ 懐かしさもさることながら、ウッチャンナンチャ …

no image

HARD CANDY

買っちゃいました!!! 「MADONNA : HARD CANDY」 曲目はこんな感じ・・     01. Candy Shop   02. 4 Minutes feat.Justin Timberl …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930