mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初プロレス!!

投稿日:


山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!!

前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。
あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっちを多趣味にしていったっちゅうわけで、山さんがプロレスファンってのもあって、奥さんと3人で『博多スターレーン』に行ってきたんだ♪

あ、それと、最近テレビにも出てる、そこらの芸人よりはるかに面白いプロレスラー『中西学』が登場するんだな!!おれっちこの人大好き!!

始まる1時間前に到着。
あきらかにアイドルのコンサートとは違う、すっごい熱気のお客さん方(・o・)


プロレスのリングって、そんなに大きくないんだね~。
TVで観ると、すっごい広そうなんだけど、しかし、目の前にリングがあるのって新鮮だな~♪


合計で6試合だったかな?興奮してあんまし覚えてない((^┰^))ゞ テヘヘ
上の写真のような技が飛び交う!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!かっこいいや~!!


あ、手前の人は『タイガーマスク』だな!意外と小柄でした。
動きはメッチャ早かったよ!

うおっ! 場外乱闘だ~~!!

一番後ろの席にいたのに、目の前までレスラーが暴れてきた!!
山さん曰く、「こんなとこまで来るのはめったにないよ!」だそうで・・
奥さんのほうは半泣きで怯えてました(ノд-。)クスン

ん?あそこで蹴りをくらってんのは・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

中西学だーー!!
でかっ!!
なんだろ・・・動きがおもろいな♪この人! 


最後の大戦で、蝶野、ライガー、長州力も登場!!

かなりの興奮でしたよ(*^^)v
正直おもしろかった♪
ぜひともまた行きたくなったよ!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

BBQ in Autumn @油山市民の森

意外にも、家から車で2~30分圏内でキャンプ場ってあるもんっすね~。

no image

ドキドキの内覧会っした♪

身近な方々には発表してたんですけど、

no image

スーツを購入

スーツを買いました! なんで? って訊かれると・・・いや・・特に意味はないんだけど・・(^_^;) なんとなく! スーツを買うのも何年ぶりだろうか?ずいぶん前だねぇ。 仕事で着る必要がなくなったから、 …

no image

福岡タワーを登る

大型連休初日、運がいいのか悪いのか、休みだった。 昨日、山さんからメールが来て「福岡タワーに登ろう」との内容。 福岡の少ない観光名所の1つ、『福岡タワー』を階段で登っていこうって企画が、 このG.W. …

no image

仕事の忘年会2008

はい、この日は職場の大掛かりな《忘年会》 無類の飲み会好きのモハマヒデですが、 これは正直メンドクサイ系の飲みです(-_-;) おまけに超体調不良! 咳が止まらず、ずーっとコンコンいってるし、今朝には …