mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

weblog

初プロレス!!

投稿日:


山さんに誘われて、人生初のプロレスを観に行ってきた!!

前の職場で格安チケットとかは手に入ったけど、興味なかったから行かなかったんだよね。
あの頃から数年、今でもよくは分からんのだけど、年月はおれっちを多趣味にしていったっちゅうわけで、山さんがプロレスファンってのもあって、奥さんと3人で『博多スターレーン』に行ってきたんだ♪

あ、それと、最近テレビにも出てる、そこらの芸人よりはるかに面白いプロレスラー『中西学』が登場するんだな!!おれっちこの人大好き!!

始まる1時間前に到着。
あきらかにアイドルのコンサートとは違う、すっごい熱気のお客さん方(・o・)


プロレスのリングって、そんなに大きくないんだね~。
TVで観ると、すっごい広そうなんだけど、しかし、目の前にリングがあるのって新鮮だな~♪


合計で6試合だったかな?興奮してあんまし覚えてない((^┰^))ゞ テヘヘ
上の写真のような技が飛び交う!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!かっこいいや~!!


あ、手前の人は『タイガーマスク』だな!意外と小柄でした。
動きはメッチャ早かったよ!

うおっ! 場外乱闘だ~~!!

一番後ろの席にいたのに、目の前までレスラーが暴れてきた!!
山さん曰く、「こんなとこまで来るのはめったにないよ!」だそうで・・
奥さんのほうは半泣きで怯えてました(ノд-。)クスン

ん?あそこで蹴りをくらってんのは・・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

中西学だーー!!
でかっ!!
なんだろ・・・動きがおもろいな♪この人! 


最後の大戦で、蝶野、ライガー、長州力も登場!!

かなりの興奮でしたよ(*^^)v
正直おもしろかった♪
ぜひともまた行きたくなったよ!!

-weblog

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

演武会2011

この日は年に一度の大イベント、 合気道の演武会でした。   裏方の手伝いもあって、集合したのが7時45分。   畳運びからのスタートっす(^_^;)     去 …

no image

とりあえず、引っ越し&再出発です!

こんにちは、モハマヒデです!!     やっとブログの引っ越しが出来ました!   かなり見切り発車でまだまだ未完成、   正直、自分自身がよく把握してなくてしど …

新しいイヤホン買いました!「WF-1000XM4」

  ワイヤレスイヤホンをリニューアルしました!!   ソニーの 『WF-1000XM4』     ネットでも話題のワイヤレスイヤホンっす♪   &nb …

no image

チューブとBluetooth

「1ヶ月前くらいから右肩が痛いんですよね~」   と、何気ない感じで、道場で知り合った、某大学病院の方との会話の冒頭。   「ちょっと診ましょうか」   と肩に手を置いて …

no image

子どもの潜在能力

従兄弟の子供、チサちゃんと半日遊んでた。会ったのは・・・夏以来かな? いやぁ~、子供の成長って早いんだね~。 ほんと、ビビっちゃいますね!! もう自分で歩くし、自己主張もちゃんと言える。おまけにままご …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930